ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ふらふら♪音宮なつめ

こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


今日は西新宿にてI LOVE IDOLに出演いたしましたー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

4人での出演でしたが、来てくださってありがとうございます🌸🌸

内容も30分で盛りだくさんでした♡
ヘイトマイセルフでオシリスさんとのコラボもとても楽しかったです(´,,•ω•,,`)


久しぶりに新曲以外の曲をやって思ったことなのですが、、、

あれ?I LoVUって持ち曲多いなー…


です!


ちょっと何曲あるのか数えてみましょう!


ターンアラウンド
パラドックスパラダイス
世界中から忘れられたい
ハァトにぶっ刺さったトゲ


ヘイトマイセルフ
ハートマイハート
黄昏I LOVE YOU
明日から本気出す
サリー
真夜中のレディオ


FLY HIGH
Five Star Stories

12曲!!!

な、なかなかですね…!!!

どの曲も大切な曲です(´,,•ω•,,`)
でもやっぱり1番新曲が好きかも…♡
アゲアゲな曲良いよね♡


もっとこれからも活動していくと、20曲くらいになっちゃうのかな??
ワンマンとかで、え、なんの曲やる?どーする?みたいな!セトリ考えるのたのしそうだよね♡

一回やってみたいのはバラード…♡

私個人がバラード曲好きなのもあるけど!
ラブライブのスノーハレーションみたいな、切ない恋愛曲とかをILoVUでやってみたいなーと思ったり笑

これからも常に新しいILoVUを見せていけたらいいなぁ…!

まぁそのためにはまず今を頑張らないとだね!!!

a0327479_22323365.jpeg

CD予約会!まっておりますよ!!!!

a0327479_22342576.jpeg

特典会の内容の画像を作ってみたり↑
七里ヶ浜の海を背景にしてみたよ♡
画像つくるの苦手なのでご勘弁を〜(・ε・`*)

では!

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-28 10:18 x
なっちゃん 連日のイベントお疲れさまでした。
ホントらびゅちゃんは曲数も多いし曲に恵まれてるよね♪
どの曲も大切に これからも歌っていけたらイイね☆
Commented by ゆあくん at 2016-03-28 10:38 x
なっちゃんお疲れ様でした!なっちゃんのあの声で切なソング絶対に絶対に歌って欲しい♪アルバムが出る時は(気が早いw)ぜひ泣かせるラブバラード待ってます!!
Commented by ゆあくん at 2016-03-28 10:38 x
なっちゃんお疲れ様でした!なっちゃんのあの声で切なソング絶対に絶対に歌って欲しい♪アルバムが出る時は(気が早いw)ぜひ泣かせるラブバラード待ってます!!
by ilovu_official | 2016-03-27 22:12 | 音宮なつめ | Comments(3)