✔03♡27 徒然みおれ



こんばんは😋


今日もライブありがとうございました♡


4人versionで、長めのセトリだったのですよ~ฅ•ω•ฅ


そしてなんと今回も、Hate Myselfでこずこずパートをオシリスさんがコラボしてくれました💕


また一緒に歌えて幸せでした♡


オシリスさんありがとうございました♡



物販も前回良かったからまた来たよ~って方もいて嬉しい限りです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡


みんな本当に来てくれてありがとうございました!

おかげで楽しい週末になりましたね😋💓💓







ででんっ

a0327479_22214458.jpg



今日なっちゃんに撮って~ってスマホ渡してポーズキメていたらこんなことにww

でもなかなかお気に入り♡(笑)



ではでは!また明日から月曜日頑張りましょう!!


Good night(。•̀ᴗ-)✧

a0327479_22214466.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 21:57 | 徒然みおれ