ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜はこ推しっ!& I LOVE IDOL〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!!


今日はわたしは朝から踊ってみたのライブでしたあああ♡!!!!
a0327479_22075424.jpg

愛まな♡
a0327479_22075418.jpg

まなこ♡
a0327479_22075509.jpg

やっこ&りんごちゃん♡
a0327479_22075576.jpg

あゆあゆっちゃん♡
a0327479_22075510.jpg

にゃんちゃん♡
a0327479_22075506.jpg

結萌ちゃん♡
a0327479_22075625.jpg

出演者全員と写真撮ったなり〜〜♡なかよぴ♡

セトリは、
どりーみんチュチュ
有頂天LOVE
セイデンキニンゲン(まなこりりあ)
Love Logic(やっこりりあ)

でしたあああ♡
コラボはやっことは新曲をしましたああ♡とってもかわいい振り付けなの♡えへへ
動画にもできたり、、??するかも??

久々のソロでの踊ってみためちゃ楽しかったしまた新しい曲とかできたらいいなああ、、かっこいいのもやりたいし、歌も歌いたいし、、、!!いろいろしたいちゃん!!!!!!♡


そしてそして!!!
午後はI LOVE IDOLでI LoVU4人での出演でしたあああ!!!!!
30分のセトリだったからいつもよりたくさん楽しめて盛り上がったのでは?!!!!
やっぱライブっていいね!!!!!♡
CDの予約会もたくさんきてくれて本当にめちゃうれしかった(;_;)(;_;)♡
ありがとうございました(;_;)!!!!!


それではまたっ!!


彩りりあ


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 21:48 | 彩りりあ