ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜ほしみっつありがとうちゃん♡〜彩りりあ

おはよううう〜〜
またまた遅くなってしまった、、気をつけなければ(;_;)(;_;)ごめんね、、

昨日はほしみっつでしたあああ
a0327479_03075309.jpg

来てくださったみなさんありがとうございました!!!!!
ほしみっつは本当に何度もお世話になって、本当に本当に楽しいイベントで大好き\(//∇//)\♡
けどこれでラストってなっちゃうのやっぱり寂しいな〜って思ったりします(;_;)、、
ラストに呼んでくださって感謝(;_;)♡
でもまたもしかしたらやるかも?!なんてことを聞いたのでまたその時はまたぜひ出演させていただきたいな〜(´Д` )♡
a0327479_03075393.jpg

踊ってみたで久しぶりに会ったみんなになんかI LoVU変わったね!って言われたの嬉しかったな〜〜盛り上がりもいつも以上に凄かったって言ってくれたり、凄く嬉しかったちゃん(;_;)♡
ひさびさの踊ってみたのイベントでI LoVU出演したからなんかとても緊張したけどみんなの顔見たらスッ飛んじゃったww
やっぱり一緒に楽しめるっていいね\(//∇//)\♡
a0327479_03075464.jpg

記念にパシャリ♡
さくらいさん、会場スタッフのみなさん本当にありがとうございました*\(^o^)/*♡
a0327479_03075497.jpg


さてさて、今日は西新宿I LOVE TOKYOさんでライブだ〜!
1部はひさびさの踊ってみたソロ出演!!!
楽しみ〜コラボもソロもあるぴよ〜〜待ってるなり♡
そして午後はI LoVUでライブだぞ〜〜!!!!!
たくさんの方に来ていただけるとうれしいなっ♡



ではでは〜!


彩りりあ
[PR]
Commented by どらしま at 2016-03-27 15:28 x
りりあちゃん、昨日はほしみっつお疲れさまでした!今さらながら踊ってみたのお客さんテンションたっか〜!!!めっちゃ盛り上がったね(^^)
今日も個人のとあいらびゅとイベントがんばりりああぁあ( 'ω')و ̑

Commented by あくせる。 at 2016-03-28 10:08 x
ほしみっつ お疲れさまでした。
ほしみっつはいつもらびゅちゃんの盛り上がりがスゴかったよね✨
また復活してくれる事を願いましょう

by ilovu_official | 2016-03-27 06:19 | 彩りりあ | Comments(2)