ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ほしみっつー! 愛川こずえ

こずえでーす。こんばんは!

今日の出来事を時系列順に書くと、
まずお昼に
高校の先輩の舞台を見に行ってきました!

中野の劇場MOMOでやっている
ゴーナナズさんの
「砂漠の一室」というお芝居です。

先輩は出演もしていたけど、
演出もされていたということで!すごい…!

ご挨拶のタイミングがなくて
写真とかはないのですが、
すごく面白い舞台でした。

エンタメ系でもコメディでもなく、
本当にガチでストレートなお芝居を
1時間45分。
あっという間でした。

すごいなー。

お話の軸にあるのが、
人は変われるか変われないか
自分の罪を許せるか許せないか
というテーマだったのですが、
本当に見てよかったです。

私はお芝居とかダンスとかを学べるコースがある高校に行ってたんですが、
そのコースで先輩のお芝居を見たきりだったので
なんだか懐かしさみたいなものもありました。

ゴーナナズさんの次回公演あったら
絶対行こうと決めました_(┐「ε:)_



そして夜は!

六本木で「ほしみっつ」に出演しました!

a0327479_23455884.jpg


たくさんお世話になった
ほしみっつ!

ラストということで
寂しさもあったけど、
それを吹き飛ばすくらいの
あつーいあつーいライブでした!!

メジャーデビューおめでとうって
たくさん言ってもらえたの
嬉しいーー\( ˙▿︎˙ )/

a0327479_23530132.jpg


ありがとうございました!

明日はアイマリンの公式ニコ生に
出演してきます!
ダンスもあるよ!!

今から緊張するけど
がんばります( ・ᴗ・ )


愛川こずえ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-27 01:27 x
こずこず お疲れさまでしたぁ
先輩の舞台は色々と刺激があったみたいですね
何かを感じる力、感じ方はそれぞれなんでしょうが、こずこずに良い効果をもたらす、そんな感じがこずこずの文面から察しられました。

そしてほしみっつ最終回。
毎回毎回ほしみっつでのらびゅちゃんは爆発的盛り上がりでしたね
素晴らしいイベントが無くなってしまうのは残念です。

明日のニコ生イベもぜひぜひお楽しみ下さい

by ilovu_official | 2016-03-26 23:38 | 愛川こずえ | Comments(1)