ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ありがとう!



こんばんは!
きょうはほしみっつありがとうございました!


a0327479_23361456.jpg



ほしみっつは、毎回ほんとーうに
たのしくて、たくさんの方と出会えた
大切な場所です。

いま思えば、ほしみっつをきっかけに
ILoVUとわたしを応援してくれるように
なった方もたくさんいました(;_;)


きょうも、たくさんの方とあえて
うれしかった(;_;)(;_;)

ほんとうにお世話になりました。

新曲も、はじめて聞く方が多かったと
思うけどすっっごく盛り上がって
うれしすぎた!!!


ほしみっつは、ステージが高くて
近いから、みなさんの顔がちゃんと見えて
すごく好きです

お客さんがたくさんはいってても、
後ろの方までちゃんと見える!

みなさんの笑顔うれしかった、ありがとう!


a0327479_23361524.jpg


a0327479_23361569.jpg


a0327479_23361602.jpg


a0327479_23361622.jpg



あしたは西新宿でライブです!

あしたは、CDの予約会もやるので
ぜひ!きてください♡


では!


星乃もる




[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-27 01:18 x
お疲れさまでしたぁ
ほしみっつはホントにらびゅちゃん盛り上がりますよね~♪ヽ(´▽`)/
楽しかったイベントが最終回なのは寂しいね
でもホント楽しかった♪
明日も楽しくなりますように✨
by ilovu_official | 2016-03-26 23:27 | 星乃もる | Comments(1)