ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ほしみっつお疲れ様!♪音宮なつめ

こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

本日は最後のほしみっつに出演致しました!

ほしみっつというイベントはほんといつもなぜか緊張してしまって、でもステージに立つとみんなの笑顔きらきらでたくさん盛り上がってくれて、おわったら汗だくで、曲数少ないのにすごい達成感を味わえるイベントでした…!!!!

今まで出演させていただいて本当に光栄だと思います!

ありがとうございました🌸🌸

a0327479_23095982.jpeg

海で撮ったデコチェキも好評でとても嬉しかったです♡
今日お絵かきして明日も海チェキある状態にしておきますねん♡

a0327479_23121902.jpeg

今日から!春コートデビューいたしました!
なつめの好きなブランドのNICE CLAUPです♡

この前やっと春物をげっとしたのですよ♡

このコートの色に一目惚れしました…!!!

あと花柄のセットアップも買ってしまいました…!早く着たいけど半袖なのでまだ気温的にもうちょい後かなぁ…(´・ω・`)

春物はもう我慢するぞ!!笑

春物を我慢して、、ディズニーに行くっす笑


では!明日は西新宿でライブです(´๑•ω•๑`)♡
待ってます!

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-27 00:32 x
なっちゃん お疲れさまでした。
ほしみっつはいつも他のお客さんも一緒にメチャクチャ盛り上がってくれるイベントでしたね
だからいつもらびゅちゃん楽しかった♪
良いイベントが無くなってしまうのは残念ですが、また復活することを願いつつ明日のイベントに備えましょ
楽しかったね♡
by ilovu_official | 2016-03-26 23:03 | 音宮なつめ | Comments(1)