人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔高く跳びたい 徒然みおれ



こんばんはฅ•ω•ฅ


今回はメジャーデビューシングルFLY HIGHのPVを撮ってきたこと書きますね~!


撮影は2日間で、1日目にはなんと海に行ってきました!!


✔高く跳びたい 徒然みおれ_a0327479_19514430.jpg


この日は天気が良くて波がキラキラしていました🐠💫
空と海のグラデーションがとても綺麗だったなあ…!



海はFLY HIGHの曲調にとても似合ってると思います!


砂浜に着地したら心がはしゃぎたい気分になりました\(^o^)/

この曲も、はしゃぎ心を呼び起こしてみんなで盛り上がれるような感じかなーって!


✔高く跳びたい 徒然みおれ_a0327479_19514403.jpg


撮ってもらったよ(((o( ˙-˙ *))o)))



からの、、

ジャーーーンプっ!!(成功)


✔高く跳びたい 徒然みおれ_a0327479_19514496.jpg



みんなでジャンプやったんだけど、上手に跳べなくて何回も跳んでましたw


始終楽しい撮影でした♡



そして2日目はスタジオ撮影!


何だかとっても賑やかで楽しくなる予感…♡


ふふふ(((o( ˙-˙ *))o)))

完成が楽しみですね!!



PV撮影ができること、普通に生活していたらできなかったことだから本当にありがたいなあって思います😌


メジャーデビューできるということも、そりゃ厳しい状況にぶち当たることもあるし、でもそれくらい可能性が広がることでもあるから本気で勝負していきたい!



いろんな方にわたしたちのCDを手に取っていただきたい…!


今までわたしたちを応援してくれたこと、誇りになるような結果を出したい…!



わたしが夢見てたこと、ちゃんと現実になってる。だからこれからも進みたいここで止まりたくない絶対絶対もっと上へ行くのだ!



ひとりになるとすぐ落ち込んだりへこたれたりしちゃうけどメンバーと居るととっても元気出る!

それと同じで、わたしたちがみんなの活力になれるように頑張りますね。



最後になりますが


26日ほしみっつ@六本木morph Tokyo
27日ILOVEIDOL@西新宿I LOVE TOKYO

ライブあります!


ぜひ会場で会いましょう\(^o^)/



ではこの辺で!

読んでくれてありがとう🐻💓




れってぃ


by ilovu_official | 2016-03-25 19:07 | 徒然みおれ