ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜海って広いなあ〜彩りりあ

こんばんはああ!!!!!!
なんかタイトルがよくわからない感じになっちゃったけどこちら!!!!!w
一昨日と昨日はPV撮影だったぴよ〜〜♡

ドヤァ
a0327479_22401249.jpg

めちゃジャンプ綺麗じゃない?!?!!
a0327479_22401265.jpg

とってもいいお天気で最高に楽しかったちゃん♡
a0327479_22401358.jpg

えへへ〜〜♡ww
a0327479_22401367.jpg

海って広いなあって久々に海に来てめっちゃ思ったのw
なんかもう広すぎてどこまでも遠くへ行けそうな感じ!!!!!!w(?)
自由だーー!!!!!ってなってた(?)
(ちょっとよくわかんない(¬_¬)w

はい!!!!!w
ということで、
飛んだり跳ねたり走ったりたくさんしたよおおお*\(^o^)/*すっごくいい感じになりそう♡!!!!!
出来上がりがとっても楽しみだね!!!!!
みんなでワイワイ楽しい撮影だった♡
a0327479_22401348.jpg

そして2日目の撮影もなんだか面白い感じになりましたww!!!!!
いや〜これまたお楽しみに♡w

それにしてもまたまた最近眠気が早めに来ちゃうちゃん、、、(;_;)ぴえええ
そして軽めの花粉症で目かゆいし鼻もやばいしうおあああ花粉め〜〜〜〜ってなってる勘弁して!!!!!!!(¬_¬)w
でももうそろそろ桜が咲き始める季節だねっ?!♡
桜とても綺麗だからお花見とかしたいなあああ
近所に桜並木あったりするから散歩がてら見にいこうかな?!\(//∇//)\えへへ
a0327479_22401391.jpg

全然関係ないけどニラレバこの前に食べてめちゃ美味しかったぴwww♡だいすきちゃん♡


明日もがんばりりあ!!!!!!!



ではではっ



彩りりあ
[PR]
Commented by 月夜 at 2016-03-24 22:51 x
九十九里の太陽の里でやったイベントを思い出した(´ω`*)
二日間お疲れ様でした!PV楽しみです!!\(^^)/
Commented by motsakchan at 2016-03-24 22:52
海、いいね!
富山の海とはまた違うんだけど、動画撮ったりキャスしてた頃を思い出した!
自然がよく似合うピュアなりりたんがやっぱり素敵だよ!
レバニラは美味しそうだけど……りりたんの料理はよ見たいちゃん(*´ω`*)

motokyより
Commented by しんごちゃん at 2016-03-24 22:57 x
レバニラ炒めって、バカボンのパパが大好物なのだ(^_^)/
Commented by しおん!! at 2016-03-24 23:08 x
いいジャンプだ!!
Commented by あくせる。 at 2016-03-24 23:18 x
PV画像、これからちょっとずつチラ見せしていこ♪
Commented by どらしま at 2016-03-25 01:18 x
ジャンプの瞬間に手の表情まで付くんだから(^^)さすがりりあちゃん!!!ほんと見事なジャンプですよ!

そして新衣装がまた似合ってて、全身の写真はこれが初見かも!りりあちゃんめっちゃかわいいいぃぃ!お姫様みたい(๑•ᴗ•๑)♡

PVはどんな風に仕上がるんでしょうね(^^)今から楽しみ!はよ見たいわ〜!
by ilovu_official | 2016-03-24 22:24 | 彩りりあ | Comments(6)