人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV撮影2日目。 愛川こずえ

こんばんはー!こずえです!

今日はFLYHIGHのPV撮影2日目でした!

PV撮影2日目。  愛川こずえ_a0327479_20065688.jpg


今日はあんま自撮りしなかった( ; ; )

から、昨日の!

PV撮影2日目。  愛川こずえ_a0327479_20083298.jpg


PV撮影2日目。  愛川こずえ_a0327479_20083286.jpg



ちなみに昨日が海で
今日はスタジオでの撮影でしたー!

どんな風に仕上がるのか
今からすごーく楽しみです( °ω° )♡

みなさんも
楽しみにしていて下さい!!



さて、話変わりますが…

ツイッターにも書いたんですけど
iPhone SEが
かなーり気になっております!

しかも今使ってるのが
iPhone5だから
ケースそのまま使えるっていうのは
魅力的ですよねー( ・ᴗ・ )

メンバーでも
SEに機種変する予定の人が!います!



という
珍しい時事ネタ!を!書いてみました!w


なんだか今日は
異常に体が、というか
背中?肩?が重いので
ゆっくりお風呂に浸かって休もうと思います…_(┐「ε:)_うぅ


明日は5人で
踊ってみたの撮影だーい!
がんばるぞー!

愛川こずえ
by ilovu_official | 2016-03-23 20:15 | 愛川こずえ