ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜おはようの朝ちゃん〜彩りりあ

おはようございます!!!!!!!
はい、完全に寝落ちました、、、
朝になっていたおはよう、、(;_;)!!!

さてさて今日は秋葉原でライブだよ!!!!!
12時20分〜出演します〜〜!!!
よかったらぜひ遊びに来てください!!!!!♡

そうそう、
昨日はTGCに行ってきましたあああ
TOKYO GIRLS MUSIC FES.に行ってきたよ!!!!!!
HAND SIGNさんの応援に行ってきました*\(^o^)/*!!!
代々木第一、、すごかったあああ
テレビでめちゃみてたひとが目の前にいて歌っててもうなんか凄く感動したよね、、

あと、私が前から大好きな華原朋美さん、朋ちゃんの I'm proudがもう本当に鳥肌だった!!!!(;_;)(;_;)
生で聴けてすっごく嬉しかった!!!!(;_;)

他にもたくさんのアーティストさんがでていて、どの方もさすがで素敵すぎて、、♡

いつかI LoVUでもあのステージに立って歌っておどれる日が来たらいいなって思った1日でした(´Д` )!!!!!
刺激があったよ、、!

がんばろう(;_;)!!!!

とにかく凄い盛り上がりでしたっ!!!
またいろんなライブみて勉強したいなああ


今日は最初にも書いたけど秋葉原でライブだよ!!!!!!
大事なことだから2回かいたよ!!!!w
みなさんぜひお時間ある方は遊びに来てくださいっ!!!!!!!
お待ちしてますっ♡
a0327479_09413546.jpg



ではではまたねんっ



彩りりあ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-21 09:58 x
「いつかILoVUでもあのステージに・・・」って
強く!強く!念じて行動してください!
ホントは一度ILoVUて立ってるけどね♪
絶体叶えて!
Commented by わっきー at 2016-03-21 22:16 x
ツインボガレージおつかれさまでした♪(*´ω`*)

更に新たな刺激を受けての今日のステージはどうでしたか?
いつもと違う心持ちだったりしたのかな!?

I LoVUとしてもっともっと大きなステージでオリジナル曲を披露できる日を心待ちにしてます!!!
by ilovu_official | 2016-03-21 09:25 | 彩りりあ | Comments(2)