ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

いんすたぐらむ



こんばんは!
日付こえてしまっったーーーーーー


先日、高校のともだちの就職と誕生日の
お祝いをしました!

っていっても、プレゼントわたして
ご飯たべにいっただけなんだけどね

そしたら、わたしも誕生日プレゼントを
もらってしまった…!!!

2ヶ月たっても誕生日をお祝いしてくれる
お友達がいることはしあわせなことだなぁと
おもいました。

友達がどんどん就職きまって、うれしいけど
さみしいな〜〜

地元離れちゃう人も多いし、
わたしは土日はお仕事がほとんどだし
就職したみんなは土日しか休みがないことが
多いからなかなか会えないんだなあ


久しぶりにプリクラも、とりました
ノンスタイルの井上コラボのやつ♡♡

a0327479_00341883.jpg




先ほどツイッターでも言いましたが
Instagramをはじめてみました。

理由は、写真加工したりするの好きで
おしゃれに加工はできないけど、
私物とか購入品とか、写真を公開したいなあと
思うことが多かったから(*・〜・*)


さっそくネイルの写真を投稿してみました
フォローといいねしてくれた方ありがとう

a0327479_00341869.jpg


他にも、香水とかお財布とかお洋服とか
写真とって、加工して、どこにも公開せずに
しまわれてる写真がたくさんあるんだよーー


じわじわ投稿していきますね!

まだフォローしてないやい!って方は
ぜひフォローしてくださいな

IDはツイッターと同じです
(わーわかりやすーい)


では、あしたのライブまってます
秋葉原だよ!きてね!


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-21 00:17 | 星乃もる