ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

全力バタンキュー♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日は忘れ物が多くて全力バタンキューでした(´・ω・`)

4つくらい忘れ物しました…(´・ω・`)
その中でも財布忘れたのが辛い…

しかも家にとかでなく昨日行っていたお店に忘れてきたっていう…(´・ω・`)




…(´・ω・`)




がんばって生きます!!!笑




さて、この前行ったディズニーの帰りに、ディズニーストアでお買い物したんですよ♡

紹介しちゃいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_00220074.jpeg

トートバックと、ミラーと、指輪♡

全部クラリス(´๑•ω•๑`)♡

しかもすべて50%オフでした!なつめ買い物上手…!!!

最近クラリスグッズ集めるのにはまっています…♡
全部可愛いんだもの…!

ディズニーストア最高…(´๑•ω•๑`)♡


そして、ディズニーストアに行った後は、イクスピアリの中にあるビュッフェに行きました♡

「饗の詩」ってお店です!

お野菜がすごく美味しかった…!

また行きたい…(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_00301105.jpeg

こんなお料理作れるようになりたいな…₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!!

明日は秋葉原でライブ^_^


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-21 00:09 | 音宮なつめ