ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔タイトルはタイトル 徒然みおれ



こんばんは💫


今日はこちら

a0327479_23233896.jpg



「村上隆のスーパーフラット・コレクションー蕭白、魯山人からキーファーまで―」

に行ったときのことを書こうと思います!


何かというと、
村上隆さん自身も現代美術家、ポップアーティストでありながら、他の美術作品をコレクションしており、それが展示されています




あの、本当にすごかったです…!


何がすごいって、作品を見て自分がこんな気持ちになるんだってことに気づいたこと、もちろん並べられている作品も目を奪われるものばかりなこと…と、とにかく美術作品好きなわたしにはとても充実した時間でした(´•̥ω•̥`)


例えばこちら。


a0327479_23233968.jpg



すごーい写真だー!猫ちゃん可愛いー!

って近づいていったら写真じゃなくてすべて描かれたものでした😂


びっっっくりしました😂😂

猫の毛並み、背景の葉や枝の質感、まるで写真を撮ったみたい。



あとは


a0327479_23233995.jpg



a0327479_23233938.jpg



こんな可愛らしい作品も展示されていました。


可愛いよね(*・д・*)


a0327479_23234049.jpg



こちらもコレクションの一部なんだよ!


まだまだ本当にたくさんの作品があって、じっくり見て回った上に思ったことは、来て本当に良かった!!


普段、何故なんだろう、どうしてだろう、どうしよう、っていう答えに辿り着けるのかもわからない疑問を感じることを思い起こされたというかなんというか…!←

ちょっと言葉にするの難しいんだけど、

その疑問の答えがバン!って出されているわけではなくて、新たな思考が生まれるようなそんな感覚になりました!


新しい出会いみたいな感じでずっとドキドキでした!


絶対自分にプラスになったと思います!!


また美術館行きたいなー!


博物館も行きたいなー!!☺️💓



では最後に横浜の風景でおやすみなさい!

a0327479_23234038.jpg



読んでくれてありがとうございました!




れってぃ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-20 23:33 x
感性を磨いてきたんですね♪
数学の様な公式があるわけでもなく、
英語の様な文法があるわけでもない。
れってぃが言葉に出来ない何かを得て来たのは 物凄く伝わりました✨
鍛え辛い部分だから 非常に有意義な時間だったことでしょう
ますます「れってぃ」に磨きをかけ、素晴らしい今後にしてくださいね♪
Commented by わっきー at 2016-03-21 01:08 x
素敵な時間の過ごし方♪(*´ω`*)

いきなり答えを出されるよりも思考することで自己の成長に繋がると思うから、れってぃはまた更に成長する糧を得られたんだね!!

表現するってホント難しく素晴らしいね!!!
れってぃも形は違えどステージの上で他者を魅了すべく表現してるんだもんね!!!
凄いことです!!!

明日も素敵な楽しいステージにしてね♪ヽ(´▽`)/ファイト
Commented by れてぃすと at 2016-03-21 02:22 x
刺激を受けたみたいでよかったね~!インプットがないと、アウトプットは出来ないものね!
れってぃ、横浜が似合う!
Commented by 月夜 at 2016-03-22 09:04 x
れってぃの感性がどんどん昇華していくようで楽しみです。時間のある時は必要な一時ですよね(๑•̀ᴗ- )✩
ファンとしてもこの様な普段のれってぃを見れて嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、昨日は月曜日でれってぃのブログ更新無かったのですね。残念( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )伝えたい事があったのでこちらに書かせてもらいます。3/21の秋葉原TwimBoxGARAGEでのイベントとっても良かったです。ライブ自体もそうですがMCではメンバーの息もぴったりで貫禄さえも感じました。ピンポンパーティーでの経験が生きてますよね。それと物販!メンバーの声が会場中に響いて目立ってました。特にれってぃ、後ろで聞いていたらAOの時を思い出した「れってぃあいてま~す」いっぱい叫んでたよね(^-^) れってぃはアイドルのリリイベ2回経験していてある意味先輩でもあるのだから引張る事も必要で、今回はそれがいい感じで他のメンバーも伝わり声が出ていたと感じました。実際、とっても華やかな雰囲気で最後は多くのヲタさんが取り巻いてましたよね思わずホッコリしました。れってぃは結構周りに合わせてしまうのであまり意見は言えて無いのかも?と想像します。でもここはれってぃの出番です経験を生かしメジャーデビューを成功させましょう(๑•̀ᴗ- )✩
by ilovu_official | 2016-03-20 22:09 | 徒然みおれ | Comments(4)