ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜休日まったりちゃん〜彩りりあ

こんばんは〜〜*\(^o^)/*

まったり休日を過ごしておりますぴょんっ

今日はずっとお家に引きこもってましたん(´Д` )w

あっあのね、
前に1人でお買い物してたときにね、可愛い猫がペットショップの中から見えて、超絶可愛くてついつい中に入って写真を撮ってしまった、、、♡(;_;)
a0327479_23475989.jpg

a0327479_23480035.jpg

んんんんめちゃめちゃ可愛すぎない?!(;_;)(;_;)いいなあああかわいいいいってなってた、、癒し(´Д` )♡

今日はとくにはなんもしていなかったけど、ダンス練習して、歌を久しぶりに歌ったよおおお\(//∇//)\♡
aikoさんの「もっと」を少し歌ってTwitterに出したので良かったら聴いてね♡!!!
(難しかった、、、

また昨日の事に戻っちゃうけど、オムライス食べたの!!!!!!w
a0327479_23480099.jpg

美味しかったあああ、、、

今日はからあげたべたよ!!!!!w
(安定のからあげ好き


明日もいい日になりますように〜〜

みんなに会えるまであと2日!!!!!♡
もうすぐちゃん♡
楽しみ〜〜!!!!!


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 23:15 | 彩りりあ