ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔十人十色 徒然みおれ



a0327479_22515927.jpg



これは一体…???




どんっ


a0327479_22515933.jpg



親戚のお家のワンちゃんでした(✌'ω'✌)


本物のぬいぐるみみたいで可愛い💓


ふふふ(((o( ˙-˙ *))o)))


a0327479_22520021.jpg



癒されますね☺️☺️💓



遊んでくれてありがとう∠( 'ω')/



最近は暖かくなってきたので春服が欲しいなーって思うのですが


自分でも自分の服の好みが分からなくて可愛いのを見つけても決められない( ´›ω‹`)


前は可愛い!欲しい!ってすぐなったのに、


可愛いな~~…………可愛いな~~………

の繰り返しでお洋服に関しても他の商品に関しても結局何も手に入らずという結果に( ̄・Θ・ ̄)


一人で行動するより今度は誰かにお買い物付いていってもらおうかな( ´・∀・` )


やっぱり頼りになる人とかこの人居てくれると助かるなってなるのって、きっぱりコレ!!!って決めてくれる人だと思うのね!


わたしは選択肢の分だけ平等に良いなって思ってしまうからそういう性質がほしい…!


性格ってなんだか不思議ですね( ˶´⚰︎`˵ )



占いに興味があるのでリアルに占ってもらいたいです(((o( ˙-˙ *))o)))

性格というか気質?とかわかったりするのかな…??

今度占い師さん訪ねてみよう…!


みんなは占い好きですか?💫



お休みの日だとついつい色んなことを考えてしまいます。

今日も読んでくれてありがとう!



ではではまたね\(^o^)/




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 22:29 | 徒然みおれ