ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

おなかすいた。 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえでーす!!

a0327479_22275200.jpg

どん。


昨日踊ってみたを撮ろうとしていたのですが、
風が強すぎて延期になりました…。

a0327479_22275326.jpg


a0327479_22275313.jpg


ショックです!!
せっかく気合い入れて練習したのに!!


でも屋上だし
なんなら
よく見たら天気予報、
強風マークついてたし。

仕方ないのです。
こんな日もある。

撮り直すのが恐らく
再来週になってしまうんですが、
絶対撮り直すぞー。がんばるぞー。



最近こずえさんは
料理がしたいです!

1分くらいの動画で
ワーッて早送りの動画と共に
説明されてるような
ちょっとお洒落な料理。

したいなーーーー。

でもそういうお洒落な料理って、
時々聞いたこともないような
調味料出てきませんか?

それ、その料理で使った後
他の料理で使うことある?
みたいな調味料。

まあまず他の料理をしないんですけどね…。


あと
料理を美味しそうに綺麗に盛り付けできる人が
羨ましいです。

配置とか?盛り方とか?
美的センスがある人が
本当に本当に羨ましい…。


こんな話してたら
お腹が空いてきました…( ´•ω•` )

今日バタバタしてて
あまり食べれてなかった( ´•ω•` )

野菜スープ飲みたい!!!


では、
明日もブログ書きまーす!

次のライブは21日の秋葉原だよー!

明日デコチェキ作る(๑`・ᴗ・´๑)


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 22:27 | 愛川こずえ