✔素晴らしい時間 徒然みおれ



こんにちはฅ•ω•ฅ


お昼の時間ですね!


わたしも少し休憩しよう~と💪



学校が春休みなので朝が快適\(^o^)/笑


朝ごはんゆっくり食べられる\(^o^)/💓


なので最近作った朝ごはん特集します~!


本当に簡単なものなんだけどね!!


まずはこれ


a0327479_12364733.jpg


ホットドッグ(((o( ˙-˙ *))o)))

キャベツとウィンナー!!

スライスチーズを溶かしてかけました!!


朝はがっつり食べる派なので2個がちょうど良い(((o( ˙-˙ *))o)))



お次はこれ

a0327479_12364885.jpg



ハムチーズフレンチトースト✨


我ながら最高に出来が良かった(笑)


お供のコーヒーも忘れずに☕☝️



それてこれ


a0327479_12364861.jpg



チーズ×はちみつトースト💓

頂いたはちみつが高級感を出してくれて香りも良くてベリーグッド( ˶´⚰︎`˵ )👍🏻

紅茶にも混ぜてみたらほんのりはちみつ味でとてもおいしかった!!



みなさんもぜひお試しあれ✨



それでは!

午後からも頑張りましょ~~\(^o^)/



次のライブ21日秋葉原TwinBoxでお会いしましょう(。•̀ᴗ-)✧




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-18 12:26 | 徒然みおれ