ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜最近の日々〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
また少し遅れてしまったああ
ごめんね(;_;)(;_;)

最近はね、朝起きるの頑張ってるんだ!!!!!!w
毎朝7時15分くらいに起きてるの!!!
頑張ってる、、、
いまから習慣付けないと学校行くとき朝起きれないのこわいから(;_;)(;_;)、、
a0327479_00241251.jpg

この写真めっちゃ真顔やん???wwww
急いでサッととったからかなwwww
a0327479_00241243.jpg

そして、ネイルをしたぴよ(自分でだけど
Twitterにあげたらみんなから好評だったから嬉しいちゃん♡ありがとう♡
a0327479_00241357.jpg

ママとおばあちゃんがつい最近まで東京にきてたんだけど、数日前に帰りました!!!
おばあちゃんは飛行機で帰ったから空港まで送りに行きました!!!!
空港とか全くこないから、普通にテンションあがってたwwww(´Д` )
り「飛行機ってすごいな〜よくあんなのであんなに空飛べるよね〜」

「そうね〜よくあの鉄のかたまりなのに飛べるね〜〜」

り「、、、鉄のかたまりwwwwwwww爆笑」

っていう会話してましたwwwww
いやぁ、面白いwww
久しぶりにあえて嬉しかったな〜〜


今度は21日に秋葉原でライブだよ!!!!
はやくみんなに会いたいなあああ
ぜひお待ちしてますっ♡!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-18 00:12 | 彩りりあ