ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

春服を買ったよ! 愛川こずえ

こんばんは!こずえです!

花粉症ではないんだけど、
よっぽど花粉が舞ってるのか
目がゴロゴロします057.gif
取り出して洗いたい…


今日は色々用事を済ませたあと
少し暇になったので
お洋服を見るだけ見るだけ…!して、
買いました!!
(やっぱり)

白の薄手のニットのセットアップと

a0327479_23403730.jpg


ベージュの春物のアウター!

a0327479_23403795.jpg


写真撮るセンスないから服に怒られそうだ…。
ごめんよごめんよ…。
私だってお洒落なインスタグラムやってる人みたいな写真を撮れるならそうしてるよ…。


ブランドはMIIAってところです。
初めて買いました\( ˙▿︎˙ )/

MIIAでお洋服見てる時に見つけた
ルミネ限定で売ってる
コットンシャツワンピもすごーく可愛かったけど
全力で我慢…!!しました!!
褒めてほしい…!!()



さて、話は変わりますが071.gif

ILoVUのメジャーデビューシングルが
Amazonからも予約出来るそうで!

地方に住んでたりして
リリイベ行けないよー( ; ; )って方は
ぜひぜひAmazonで
予約しちゃって下さい058.gif

↓↓♡
FLY HIGH/FIVE STAR STORIES TypeA


よろしくお願いします\( ˙▿︎˙ )/


a0327479_23453822.jpg


・へ・



おやすみなさい♡


愛川こずえ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-03-16 23:58 x
可愛いの買いましたねぇ♪(*´ω`*)
アウターも良い感じ!!!
勢いにまかせてしまわず我慢できて良かったですねw

通販予約も始ってなんだかさらに実感が湧いてきましたね!!!
たくさんの方々に手に取っていただきたいね♪

・へ・←わろたwww
今回も天使な地鶏ありがとうございます♪(/ω\*)
Commented by しおん!! at 2016-03-17 00:47 x
肩が脱臼してるwwwwww
Commented by あくせる。 at 2016-03-17 06:05 x
お買い物、満足な内容だったようですね
早く動画で見たいな~(*^。^*)

そして
こずこずは がまんを おぼえた
レベルが 1 あがった
ってトコでしょうか

アマゾンでCD買えるようになったり、デビューに向けて着々と進んでますね

・へ・
Commented by しんごちゃん at 2016-03-17 12:23 x
Amazon予約を待ち焦がれていました(^○^)
速攻ポチしました(^○^)
よっしゃー!
by ilovu_official | 2016-03-16 23:45 | 愛川こずえ | Comments(4)