ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

女子力デー



おはようございます!
きのうブログなに書こうかなーって考え
ながら寝てしまって、朝になってしまった!
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


きのうは、ネイルにいって、美容室にいって
買い物をしました!!!!
ちょう女子力デー!!!!!!!!!!!!



春服かって、きょうさっそく着る予定♡
あったかいらしいからよかった!!
買ったものってすぐ使いたくなる〜♡


ネイルはこんな感じにしました〜〜


a0327479_09200807.jpg



はる!!!!すぷりんぐ!!!!


女子力高いっぽいよね=(^.^)=

女子力高くみせるの得意女子なので=(^.^)=(笑)


わたしよく、女子力めっちゃ高いよねって
言われるんですけど、実際は全然なんですよ


仲良しの友達とか、家族に
女子力たかいっていわれた!!!!って
報告したら、笑われるし、

仲良くなった友達から

「女子力高そうで、仲良くなれなそうなタイプだと思った」とかよく言われますwww




新曲のfive star storysの歌詞にも
「女子力高くみせることが得意」って
はいってます!注目してみてね♡♡



新曲がすごい好きで!家に帰ると
いつも以上につかれた〜〜ってなるんだけど
たのしくてたのしくて!!!もっと
たくさんの人にきいてほしいな〜〜!!


まだ新曲みたことないよーって方は
ぜひ!ライブにきてください!!!!

つぎのライブは

21日 秋葉原ツインボックス
26日 ほしみっつ
27日 西新宿ILoVE TOKYO だよo(^_^)o


a0327479_09200942.jpg



きょうも1日がんばりましょう♡♡


星乃もる










[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-16 10:07 x
もるるん おはよ~(^_^)
女子力高いかどーかはよく分かりませんが もるるんは(良い意味で)サバサバしたトコあるから、女子力にマイナスイメージなのかな?w
パステルのネイル 春っぽくて良いですの♡
新曲の歌詞はまだわかってなかったけど、そんな内容もあったんだ!?
早くまた聞きたいなー♪
Commented by どみんこ at 2016-03-16 11:19 x
女子力高いというか、もるちは細身でスラッとしたスタイル、例えると雪見大福のようなかわいい顔、割りと本音を言うとことか、全てがバーフェクト!どストライク!なんだよね(*^^*)
メジャーデビュー達成出来たから、新しい目標に向かって、らびゅちゃん力を合わせて前進していってください!
ずっと何時までも応援し続けるからね(^^)/
Commented by わっきー at 2016-03-16 12:42 x
女子力ってなんなんだろ……w
大人な女の人みたいな!?

もるちはおっとりしてそうに見えてハシャギっぷり良しで、まぁ実際おっとりしすぎて忘れぽかったり少しどんくさいとゆうかwww
日常の話しを聞くとそんな印象をうけるけど、、、でも周りの人達への気遣いだったり凄く優しい人柄にTHE女の子!だなぁって感じることある!!

もるちはもるちのままで十二分に魅力的です♪(/ω\*)

取っつきにくい人って言われるより親しみやすい人の方が良いよね♪(*´ω`*)

お洋服はどんなの買ったのかな???
もるちの私服姿も可愛すぎるからなぁ♪(/ω\*)

新曲どちらも本当に良い曲で毎回楽しいです!!!
早くまた聞きたいなぁ~♪ヽ(´▽`)/
by ilovu_official | 2016-03-16 09:07 | 星乃もる | Comments(3)