人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日が始まった…♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

怒涛の金土日がおわり、、、月曜日が始まりましたね!!!

本日お外に出て思ったことは、、、












寒い!!!!!!



え、真冬?今3月じゃないの???

風も雨も冷たくて冷たくて、今日は、寒いよ!寒いよ!しか言っていなかった気がします…(´・ω・`)

一回あったかくなったと思ったらこんなに寒くなってしまって…いやぁ辛いです

私はほんとーーーに冬が嫌いで、というか寒いのが嫌いで、、、

よく春になる妄想をして冬をなんとか越しています笑


桜とか、春服とか、お花見とか、出会いとか別れとか妄想するんです

なんて素敵なの!笑

春はなんといっても桜ですよね!欠かせない!

花言葉は「優れた美人」「純潔」らしいですよ♡

優れた美人を目指して、桜が似合う女性になりたいな…♪

最近、雑貨屋さんで見かけたのだけど、桜の香水が気になっている…(´・ω・`)

春限定でつけてみようかな!

月曜日が始まった…♪音宮なつめ_a0327479_00453392.jpeg
では!

by ilovu_official | 2016-03-15 00:33 | 音宮なつめ