ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

3日連続ライブ終わりー! 愛川こずえ

こんばんは!!
こずえです!!071.gif


3日連続のライブ
お疲れ様でした!ありがとうございました!

a0327479_00001289.jpg



汗だくになりました!
特に今日の夜の部!!!

あついライブでした〜!

初めて見て物販に来てくれた方もいました!

ステージですごく頑張ってるから気になったって!
こんなの初めてだよーって!

嬉しい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡



3日間のライブ、全通してくれた方!
本当にありがとう!!!

来れる時間を作って会いに来てくれた方!
ありがとう!!!

来れないけど応援してますって
リプとかくれた方も
ありがとう!!!

全ての方に感謝053.gif053.gif053.gif



メジャーデビュー決定の発表から
早くも1週間が経過しています。

時間は待ってくれない。
発売日は近づいているのです…( °ω° )


私は今回、
指定されている目標枚数があるんですが
それを達成出来なかったら
解散するレベルの覚悟で挑んでおります。
(私が思ってるだけだから、そういう風に言われてるとかじゃないよ)


のんびりやってるILoVUが好きだった方からしたら
寂しい現実なのかなあ。

これが俗に言う
遠くに行っちゃう
っていう現象のひとつなのかな?
とか、少し考えます。
帰り道にひとりになると。


でも私達は先に進んでいかないと。
進化しないと、終わる!
デッドオアアライブ!なので。


がんばります。
本当に。


ブログ読んでくれてありがとう。





a0327479_00001288.jpg



いつの日かの自撮り。



愛川こずえ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-14 00:15 x
こずこず 3日間連続イベントお疲れ様でした☆
ホント早いものでメジャーデビュー発表から早くも一週間経ちましたね。
実際らびゅちゃんはデイリーを狙ってるみたいですが、具体的に「正攻法」以外の作戦はどのくらいあるんでしょうね。
このままライブやインストアだけでは全く足りないですもんね。
「デビューシングル」は後にも先にもこの一回しかチャンスがありません。
あとたったの2ヶ月半。
思いつくこと、可能性があること は時間の限り全て行動しとかなきゃね。
どうしたら一枚でも多く売れるのか。
最終的にヒトの心を動かせるのはメンバーの熱意だけですもんね。
何らかの結果を残しましょ♡
ふぁいてぃん☆
Commented by ayu_kazu at 2016-03-14 01:45 x
三日連続のイベントお疲れ様でした。
今回行けなかったのはくやしいけど仕方ない。
こういう時もありますw

考えてみたらまだ二ヵ月半あるんですね。
余裕があるという意味じゃなくて、まだなにかやれる時間があるということかな。

のんびりやってるらびゅちゃんも好きだったけど、それに焦りとはがゆさを感じていたのも確かです。

なので、寂しさをまったく感じないわけじゃないけど先に進んで行けることがなにより嬉しいしです。

それに、こういうことをはっきり言ってくれるこずこずがやっぱり好きだなw

Commented by 月夜 at 2016-03-14 09:00 x
全通は出来なかったけど久しぶりに丸一日らびゅちゃんの日でした(*゚▽゚)ノむっちゃ満足です!
早くもメジャーデビューの試練ですね。でもアイドルをやるのであればこれは宿命的なものでもあります。確かに今までがぬる過ぎた感がありますがこずこずがこれだけの覚悟で望むのであれば我々ファンはこずこずを信じてついていくだけです、ここはグッと踏ん張って目標に向かって頑張りましょう!
(^_-)-☆
Commented by しんごちゃん at 2016-03-15 00:06 x
こずえさんは、今までのんびりやっていたとは思いません。コミュ障の性格だったり外野からの雑音の中でベストの活動をしていたと思います。
でも、これからのメジャーデビューは明らかに活動のステージが変わります。それに対する姿勢も変わっていることを感じます。
素晴らしいことであり、成長されてると思います。
心の底から思っていることや、感謝の気持ちは伝わります。いい感じに変わってるので大丈夫です。
(すいません。こずえさんを崇拝しているのですが、私の娘と年が近く、親目線が入ってます。ありがとうございます(^○^))
Commented by わっきー at 2016-03-15 07:18 x
いまだ先日の3日間の余韻にひたっております♪(*´ω`*)
本当にパワフルなステージと可愛すぎるらびゅちゃん達でした!!!
改めておつかれさまでしたm(__)m

新曲も凄い自信に満ち溢れる感じでパフォーマンスできていて最高に楽しかった!!!!!

メジャーデビューとなると、より商業的に色々と数字にシビアにならざるをえないんだろうと思います。

物販の変化など見てても少し距離を感じることもありますが仕方ないことなんだろうなぁ……

とにかく常にすべてが勝負の状況となるのだから、そのくらいの気構えは必要なのだと思います……(本当に解散になったら廃人になりますが)

やっぱり5人で一緒にステージにあがってるらびゅちゃん達が大好きだから、精一杯できる限り+αで応援していきます!!!!!

by ilovu_official | 2016-03-13 23:56 | 愛川こずえ | Comments(5)