ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

3日連続ライブ終わりー! 愛川こずえ

こんばんは!!
こずえです!!071.gif


3日連続のライブ
お疲れ様でした!ありがとうございました!

a0327479_00001289.jpg



汗だくになりました!
特に今日の夜の部!!!

あついライブでした〜!

初めて見て物販に来てくれた方もいました!

ステージですごく頑張ってるから気になったって!
こんなの初めてだよーって!

嬉しい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡



3日間のライブ、全通してくれた方!
本当にありがとう!!!

来れる時間を作って会いに来てくれた方!
ありがとう!!!

来れないけど応援してますって
リプとかくれた方も
ありがとう!!!

全ての方に感謝053.gif053.gif053.gif



メジャーデビュー決定の発表から
早くも1週間が経過しています。

時間は待ってくれない。
発売日は近づいているのです…( °ω° )


私は今回、
指定されている目標枚数があるんですが
それを達成出来なかったら
解散するレベルの覚悟で挑んでおります。
(私が思ってるだけだから、そういう風に言われてるとかじゃないよ)


のんびりやってるILoVUが好きだった方からしたら
寂しい現実なのかなあ。

これが俗に言う
遠くに行っちゃう
っていう現象のひとつなのかな?
とか、少し考えます。
帰り道にひとりになると。


でも私達は先に進んでいかないと。
進化しないと、終わる!
デッドオアアライブ!なので。


がんばります。
本当に。


ブログ読んでくれてありがとう。





a0327479_00001288.jpg



いつの日かの自撮り。



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 23:56 | 愛川こずえ