ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜熱いライブ最高ちゃん!〜彩りりあ

こんばんは〜〜!!!!

今日もライブありがとうございましたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
凄く凄く楽しかったちゃん♡

そしてめちゃめちゃ熱いライブだったね!!!!!!
もう真夏ーーー!!!!!って感じだった、、、wwww
めちゃ汗だくになっちゃったぴよ(´Д` )w

れってぃのカメラで自撮りしたちゃん♡
やっぱカメラ綺麗だなあ、、、
りりあのは4sだから全然なんだなああ(´Д` )ううう

出番前の写真wwwwww
いや、なっちゃんん(´Д` )wwww
すきwwwwww

仲良しちゃん♡♡

今日もたくさん来てくれてありがとう♡
CDの予約会もたくさん予約してくださって本当にありがとうございます(;_;)
とてもとても嬉しいです♡

そして、コールとかいろいろたくさん考えてくれていて、本当に本当に嬉しかった、、、♡
みんな本当にありがとう♡

明日はお休み!!!何しようかな〜〜


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 23:44 | 彩りりあ