ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

3日連続!やりきった!♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日は3日連続、西新宿ILOVETOKYOでのライブの最終日(なんか日本語変…)

3日連続でライブ来てくれた方もいてほんとにほんとに感謝しかない!

他にも久しぶりに会えた方とかいたのですごく楽しかったです♡ありがとう!

新曲も初めて聞くであろう方がすごく盛り上がってくれたりしてステージからみる皆さんがキラキラしてみえましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

新曲について語ろうと思います!

「Five Star Stories」

とにかくこずこず大先生の振りが大好きなんです!
1番好きな振りは間奏のちょっとかっこいいところ!
1列になって千手観音ではないけど千手観音みたいな振り付けもすき♡
自己紹介ソングでラップもありで、今までらびゅの曲を聴いてきた方たちは、新しいあいらびゅが見れるのかなー?って思ったり、する!


「Fly high」
実はこの曲なつめがセンターにいることが多いです(小声)
そしてBメロをすべて任せていただいているのでたくさん歌ってますん
少し、プレッシャー笑
でも悪い方のプレッシャーではなくて、良いプレッシャーになってます!
プレッシャーがそのままやる気につながっているので、たくさんライブで盛り上げたいし、この曲また聴きたい!と思わせたいよね、うん
タオルぶんぶん!最後の転調するとこが好きなんだけど、それまでにだいぶバテてしまってる…体力つけよう自分…!!!

ちょっと語ってしまったー!!!

次のライブは21日!
秋葉原だよ♡

明日はホワイトデーだね!
お返し待ってま〜す笑

そして、、、、、


写真がなぜかブログにのせれません(´・ω・`)
何回も挑戦してるんだけど、反映されない…??

今日撮ったお写真はTwitterにのせます…!!!
ごめんなさい〜^_^

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-13 22:44 x
なっちゃん 3日間お疲れ様でした~ヾ(@゜▽゜@)ノ
早く新曲聞きたいし早く新曲覚えたいから参加出来る全てのイベント参加しました←通常営業
楽しい時間をありがとう✨
Commented by 月夜 at 2016-03-14 20:38 x
3日間お疲れ様でした!今回の2曲ノリが良くてサイコーです、コールも入れ安いしむっちゃ気持ちいいよね!
後、今日のなっちゃんの物販とっても良かったよ~声も通ってたし全体的に華やかな感じがしました。やっぱり明るい物販の方が興味はそそられるよね。最後こっちがのせたのもあるけどあんなノリのメンバーって実は重要だよね。物販は目立ってなんぼ、これからのなっちゃんの活躍に期待です!(^_-)-☆
by ilovu_official | 2016-03-13 22:10 | 音宮なつめ | Comments(2)