人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜今日もありがとちゃん♡〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!

今日も西新宿I LOVE TOKYOさんでのライブでしたあああ♡
今日は新衣装で踊ったぴよ♡
ありがとうございましたああ♡!!!!!
〜今日もありがとちゃん♡〜彩りりあ_a0327479_00584921.jpg

えへへ♡w

ライブの前にママとおばあちゃんとお買い物してましたあああ!!!!、
〜今日もありがとちゃん♡〜彩りりあ_a0327479_00584919.jpg

お昼ご飯はとんかつをたべて〜〜
〜今日もありがとちゃん♡〜彩りりあ_a0327479_00584947.jpg

おやつに安定のこのパンケーキ〜〜w
〜今日もありがとちゃん♡〜彩りりあ_a0327479_00585036.jpg

〜今日もありがとちゃん♡〜彩りりあ_a0327479_00585012.jpg

そしてバナナwwwww
〜今日もありがとちゃん♡〜彩りりあ_a0327479_00585006.jpg

めちゃ美味しかったちゃん♡

その後にライブでしたあああ!!!!
実はママとおばあちゃんもライブに来ておりました!!!ww
おばあちゃんは初めてわたしが歌って踊ってるところを見たんだよ〜〜〜!
生で初!!!見せてあげられてよかったな〜〜♡!!!嬉しいちゃん♡
帰ってきておばあちゃんに「よくあんなに踊り覚えて、たくさん歌も覚えられるね、すごいね」って言われました( ゚д゚)ww

明日も同じ場所でライブです!!!!
1部は13時50分〜
2部は19時30分〜
出番ですよっ!!!!!
みなさん会いに来てくれると嬉しいなああ♡

CDの予約もしてくださった方本当にありがとうございます(;_;)(;_;)♡とてもとても嬉しい、、(;_;)♡

またあしたもよろしくぴ♡

がんばりりあ〜!!!


彩りりあ
by ilovu_official | 2016-03-13 00:46 | 彩りりあ