ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ディズニーと西新宿♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日は夜だけライブだったので、

実は夕方までディズニーランドにいました♡すごい混んでいたけれどもわら

昨日思い立ったから1人で行ったのだけど、

ランドで1人インするの初めてだった!

a0327479_23485251.jpeg

パレードを最前列で見たんだけど、

ダンサーさんの1つ1つの表情とかほんと素晴らしいなー!!!と思って!!!!!

ただ笑顔でいればいいってわけじゃないし、
一回一回のパレードがいつも違うというか、、
毎回ちょっと遊びを入れてるから何回見ても楽しいの♡


ちょっと今日のライブで自分も意識してみたりしてるのですが、、、気付いた?

まだまだ出来てないと思うけど…!!!!

良かったら注目してみてね笑


a0327479_23542996.jpg


新衣装すき♡

本日もCD予約ありがとうございましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

絶対にこのチャンス逃さないよ!
絶対にオリコンに入りたい!!!!

強い想いで毎回ライブに望むから!
新しくあいらびゅ見てくれた方とか一枚でも予約してくれたらって思うので!

みなさん支えてくださいね(´・ω・`)

明日も西新宿だー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-12 23:44 | 音宮なつめ