思い…ずっと… 徒然みおれ



こんばんは🖖🏻


今日もライブありがとうございました♡



今日は新衣装でした(((o( ˙-˙ *))o)))


a0327479_23381798.jpg


一回いっかいのステージを全力で挑む中でも、その時々での思いは違うというかなんというか…


会場の雰囲気、お客さん、とか、1ステージはそれっきりだから、


だから何って結論出せるわけではないのだけど、みんなで楽しめる瞬間がとても好きです!

今日も来てくれてありがとう。


自分たちにしか歌えないからね。


わたしたちがI LoVUだからね。


語りに入りそうだ(((o( ˙-˙ *))o)))笑

新曲も好きって言ってもらえて嬉しい…!!

CDも予約してくれてありがとうございます!!


まだまだこれからも頑張るぞ☝️



明日もライブあります♡楽しみだ♡


a0327479_23381842.jpg

ウィンク(成功)



そうそうそーう!

ずっとずっと見たかった映画、『信長協奏曲』見てきましたよー!!


ストーリー展開予想つかなくて本当に楽しみでワクワクしながら映画館行ったけど期待裏切らず、とーーっても面白かったです♡


わたしも歴史が絡んだストーリーで何かやりたいなあ…

憧れだなあ…



詳しいわけではなかったけど信長協奏曲見たおかげで人物とか出来事迅速に調べてほんの少し詳しくなりました(。•̀ᴗ-)✧


勉強したいなって思うくらい面白いです!!



それでは!

明日も西新宿I LOVE TOKYOにてお待ちしております♡




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-12 23:11 | 徒然みおれ