ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜お買い物♡&久々のっ〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜!!!

ブログの曜日担当がかわって、私は木曜日になったよ〜〜!!

昨日はお部屋のお片づけをしてきれいにすっきりなりましたああ*\(^o^)/*
でもすぐに洋服とか散らかしちゃうからうあああ〜〜ってなるwww(つД`)ノ


あっ!
話かわっちゃうけど、新宿に行ったらこんな可愛いものがたくさんズラーーッとあったよ♡!!!
a0327479_23440201.jpg

めちゃかわあああ
フワフワしてたなり〜〜ちゅっちゅ♡

そして今日は山口から来てるおばあちゃんの買い物に付き添いで行ってました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!
約3年ぶりの再会なのだあああ*\(^o^)/*
a0327479_23440264.jpg

そしてチョコクロ!!!!
久々に食べたなり〜〜
めちゃおいぴかった\(//∇//)\♡
頻繁に食べたいwwwww←
a0327479_23440299.jpg

買い物はやっぱり楽しいちゃん\(//∇//)\♡

明日は西新宿I LOVE TOKYOでライブだよっ!!!!!!
お時間がある方はぜひ遊びにきてねんっ\(^o^)/♡


ではではっ


彩りりあ
[PR]
Commented by ひよまる at 2016-03-11 00:56 x
おばあちゃん孝行っていいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
おいらにはもういないから出来ない。
女子力上げるお買い物とか出来たのかな?
明日は頑張って来てね。
Commented by あくせる。 at 2016-03-11 03:15 x
おばぁちゃん 喜んだでしょ♪
この週末は3日間 I LOVE TOKYO で一緒にヘドバンしたいって伝えといてね☆ ←
Commented by あくせる。 at 2016-03-11 03:15 x
おばぁちゃん 喜んだでしょ♪
この週末は3日間 I LOVE TOKYO で一緒にヘドバンしたいって伝えといてね☆ ←
Commented by どらしま at 2016-03-11 08:01 x
りりあちゃん、おはこん!
ブログは木曜の担当になったんだね!ずっと月曜だったのでうっかり忘れないようにしなきゃ!だね(^^)

おばあちゃんと再会したのって高校以来でしたか!さぞや喜ばれた事でしょうね、りりあちゃんがかわいく綺麗になって(๑•ᴗ•๑)
そして大人っぽくなって…

>チョコクロ頻繁に食べたいwwwww
あれ!?!?(^^;;
Commented by わっきー at 2016-03-11 08:41 x
りりにゃん!おはにゃん!!

忙しいからなかなかお片付けできないよねぇ!!!←

山口は遠いね!久しぶりの再会は嬉しいね♪

今日から3連チャンでI LOVE TOKYO がんばりりあだよ~♪ヽ(´▽`)/チョコクロマイウ~♪
by ilovu_official | 2016-03-10 23:33 | 彩りりあ | Comments(5)