人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会! 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです\( ˙▿︎˙ )/


月曜日に
百鬼繚乱の女子会があったので
参加してきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

女子会!  愛川こずえ_a0327479_22204771.jpg


女子会!  愛川こずえ_a0327479_22204766.jpg


本番終わってもまだ仲良しなの!


しかもなんと!
こんなケーキをいただいてしまった!

女子会!  愛川こずえ_a0327479_22204870.jpg



女子会!  愛川こずえ_a0327479_22204862.jpg


女子会!  愛川こずえ_a0327479_22204800.jpg


連写されてますけど…(笑)


メジャーデビューおめでとうって
書いてあるんです!

嬉しいなあ( ; ; )♡
本当にありがとう( ; ; )♡


メジャーデビュー決定の発表をしてから
LINEとかで友達からも
おめでとうって連絡がきました!

応援してくれてる人が沢山いるのって
心強いなー( °ω° )
がんばるぞー( °ω° )058.gif


I LoVUのオフィシャルサイトも
トップの写真がリニューアルされました!

もう気付いた方も沢山いるかな…?
まだの方は見てみてね\( ˙▿︎˙ )/


今週は金曜、土曜、日曜に
I LOVE TOKYOでの
対バンライブに出演します!

新曲の予約も受け付け出来るので
まだ新曲聞けてないとか
予約してなーい!って方は
ぜひぜひ来てください!( °ω° )

もちろん
6日のライブで予約済みだよって方も
待ってますよー!053.gif

女子会!  愛川こずえ_a0327479_22204973.jpg


予約1枚すると握手出来るから
予約して欲しいな( ・ᴗ・ )!

握手以外の接触(チェキ撮影時のポーズで手が触れるとか)も
しばらくは今までみたいには
出来なくなるから…>_<


みんなで頑張って
オリコン入りたい( ; ; )!です!



女子会!  愛川こずえ_a0327479_22204931.jpg



次のライブ、金曜が楽しみだー!!


以上、
最近気温もあたたかくて
ウキウキなこずえでした!


愛川こずえ
by ilovu_official | 2016-03-09 22:20 | 愛川こずえ