ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

女子会! 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです\( ˙▿︎˙ )/


月曜日に
百鬼繚乱の女子会があったので
参加してきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

a0327479_22204771.jpg


a0327479_22204766.jpg


本番終わってもまだ仲良しなの!


しかもなんと!
こんなケーキをいただいてしまった!

a0327479_22204870.jpg



a0327479_22204862.jpg


a0327479_22204800.jpg


連写されてますけど…(笑)


メジャーデビューおめでとうって
書いてあるんです!

嬉しいなあ( ; ; )♡
本当にありがとう( ; ; )♡


メジャーデビュー決定の発表をしてから
LINEとかで友達からも
おめでとうって連絡がきました!

応援してくれてる人が沢山いるのって
心強いなー( °ω° )
がんばるぞー( °ω° )058.gif


I LoVUのオフィシャルサイトも
トップの写真がリニューアルされました!

もう気付いた方も沢山いるかな…?
まだの方は見てみてね\( ˙▿︎˙ )/


今週は金曜、土曜、日曜に
I LOVE TOKYOでの
対バンライブに出演します!

新曲の予約も受け付け出来るので
まだ新曲聞けてないとか
予約してなーい!って方は
ぜひぜひ来てください!( °ω° )

もちろん
6日のライブで予約済みだよって方も
待ってますよー!053.gif

a0327479_22204973.jpg


予約1枚すると握手出来るから
予約して欲しいな( ・ᴗ・ )!

握手以外の接触(チェキ撮影時のポーズで手が触れるとか)も
しばらくは今までみたいには
出来なくなるから…>_<


みんなで頑張って
オリコン入りたい( ; ; )!です!



a0327479_22204931.jpg



次のライブ、金曜が楽しみだー!!


以上、
最近気温もあたたかくて
ウキウキなこずえでした!


愛川こずえ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-03-09 23:04 x
とても素敵な繋がりを得られましたね!!!

6日のワンマンにも見に来てくださってたし有難いことですね♪

でもそれはこずこずの人柄が成したこと!!!

あのコミュ障と言っていたこずこずが、こんなに良い繋がりを持てるなんて(´;ω;`)
大切にしていっていただきたい!!!

連写wwwホント素敵な表情してる♪(/ω\*)お天使!!!!!

沢山の人達が応援してくれるのは、いつでもひたむきなこずこずだからこそ♪

更にもっともっと沢山の人にこずこずのこと、らびゅちゃん達のことを知ってもらえるようにがんばってね!!!

アイコンやヘッダーにホームページも一新して気持ち新たに突っ走ってください♪ヽ(´▽`)/

発表後の最初のイベント3連チャン!

また汚い地下足袋姿ででも行けると良いんだけど……( ノД`)…

とにかく楽しんで!!!
Commented by はまちゃん at 2016-03-10 00:07 x
メジャーデビューおめでとう!
って言ってたけど
このブログ読んで…
簡単に一緒に写真撮れないのか(笑)
女子になって、踊り子だったならwww
確かに昔はコミュ苦手ぽかったけど
なんかとても大人になったっていうか
外見もだけど中身が良いから
沢山の人に愛されてるんだね^_^
LIVEに遊びに来てくださいって
嬉しかったです。
お久しぶりなんて言われて
覚えてたの?って
本当に嬉しかったです。
簡単に写真一緒に撮ろうかななんて
何考えてたんだか(笑)
でも自分が映らないでもいいよなw

芸能人には体制あるんだけど
こずこずは別枠です。。
昔、元の会社で期末に初期のモー娘。
サプライズで呼んだ時も
普通に会話してなんの感情も無かったけど
こずの初期の動画見たとき
沢山の元気を貰いました(≧∇≦)

水曜日担当らしいので
こず担当の自分は
水曜日に又きます(笑)
仕方ないじゃんw箱推しするのはまだw

公式グッズ、こずのキーホルダー似てないよw
もっと可愛いはずだが…w

Commented by あくせる。 at 2016-03-10 05:35 x
百鬼繚乱での共に苦労した仲間達♪
素晴らしいですね♡
今後 なかなか集まれるチャンスも減って来ちゃうかもだけど、ますます仲良くなれると良いですね。
雪女さん達もキラキラした目でこずこずのステージを見てましたね✨

ホントにみんなに応援されてると実感した分、全力で挑まなきゃね♪←
by ilovu_official | 2016-03-09 22:20 | 愛川こずえ | Comments(3)