ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

かったもの♡



こんばんは、もるです

ブログの担当曜日がかわって、わたしは
火曜日になったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



じゃん!
がま口の財布をかいました!

a0327479_22032869.jpg



普段は長財布を使ってるんだけど、
小さいカバンを使う日は財布が入らないから
小さい小銭入れみたいなものをずっと
探していまして、、、


ほんとに小銭とお札が少し入ればいい
くらいなので、かわいさにひかれて
購入した!!!!



あとね〜〜

これ、ずっと気になってたんだけど、
買う勇気でなくて(笑)

このまえなっちゃんが食べてて、ひとつ
もらったら美味しかったのだ!!!

a0327479_22032878.jpg




たべたかったミニストップの
いちご練乳パフェもたべたよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

a0327479_22032976.jpg




いちごだいすきだからいまの時期は
いちごがたくさんたべられてうれしいな!


いちご以外にも、おすすめのお菓子とか
スイーツがあったら教えてください♡♡


あしたのブログはこずこずだよ!


星乃もる

[PR]
Commented by わっきー at 2016-03-08 22:33 x
がま口かわいい♪(*´ω`*)

たしかにちっちゃいカバンで長財布は不便よね。。。
もるち持ち物もかわいいんだろなぁ♪


恋のレモンwwwさっぱりした甘さな感じかしら!?
美味しそうな!探して食べます!!

ミニストップも毎回美味しそうなの出すよねぇ!!!

やっぱ旬の時期に食べれると特に美味しいよね♪

オイラはチーズケーキとかすきだな!!
でもお店とか知らない、、、逆にもるちのオススメのスイーツとか他にあるかな!?
Commented by !あくせる。 at 2016-03-08 22:34 x
そのがま口👛カワイイねぇ♡

あとはスイーツばかりじゃない?ww

by ilovu_official | 2016-03-08 21:54 | 星乃もる | Comments(2)