ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

月曜日♪音宮なつめ

こんばんわん!

これから月曜日担当になりました!



a0327479_02234487.jpeg

a0327479_02235752.jpeg

今日はずーっと寝てて、

夜からボイトレに行きました!

先生に疲れてるねって言われてしまいましたが、、、笑

帰って久しぶりのお休みで何していいのかわからず、、、

小説を読んで過ごしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

湊かなえさん!


「望郷」

短編集ですよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

湊かなえさんの書く世界観大好き( ´๑•ω•๑` )

結構はらはらさせられる本を書いてるなって思っているのですが、

「望郷」はどことなくほっこりするというか、

心温まる話ではないけど、なぜかほっこりするみたいな?

んー、伝えるの難しい…

家族とか故郷がテーマになってて、

んー…



んー…



言葉がわからん!
読んでみて!としか笑

家族で思い出したけど、もーすぐお母さんの誕生日です( ´๑•ω•๑` )

プレゼント何がいいかな?
美味しいものあげたいなー!

スイーツがすきなので、美味しいスイーツのおすすめあればこっそり教えてね?


では!


[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-08 05:30 x
なっちゃんは意外と本を読むよね☆
自分が全然本を読まないから素晴らしいと思う。

お母さんのお誕生日が近いのかぁ
何よりのプレゼントは「感謝の気持ち」ですよね♪←これがなかなか難しい
Commented by わっきー at 2016-03-08 07:51 x
ただボーッとする事さえも忘れるくらい慌ただしい日々だったんだね、、、そりゃ疲れるってもんだwww

なっちゃんママのお誕生日!めでたいねぇ♪
やっぱ家族みんな揃ってお祝いするのが何よりのプレゼントよね!!!

自分も本はマンガしか読まないけどw湊かなえさん読んでみようかな。。。

これから本格的にゆっくりできる日がもっと少なくなるかな!?
心身ともに休める時はしっかり疲れをとってくださいね!!!!!
Commented by ひよまる at 2016-03-08 08:42 x
お母さん誕生日なんだね
おめでとうだね。
家族一緒なのが嬉しいですね。
湊かなえさんの今度見てみようかな
Commented by hide at 2016-03-09 23:48 x
blog更新ありがとう(^_^)

ボイトレお疲れさまでした( ´∀`)
なっちゃん定期的にボイトレ続けてるみたいだけど、歌うことが好きでボーカリストとしても歌を大切にしてるんだろうなって(*^^*)
キャスでも聴かせてくれたなっちゃんのかわいい歌声が大好き。。。

もうすぐお母さんのお誕生日、おめでたいね(*^^*)
実は自分ももうすぐだから、もしかして日にち近いのかな?(о´∀`о)
お母さんの好みに合う美味しいスイーツ見つかるといいね(*^_^*)

湊かなえの「望郷」、「家族と故郷がテーマ」で面白そうだね(^◇^)
近々読んでみようかな( ´∀`)
by ilovu_official | 2016-03-08 02:22 | 音宮なつめ | Comments(4)