ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

重大発表♡



こんにちは、
きのうブログ書きながら寝てしまい
きょうも遅くなってごめんなさい(T . T)


きのうのワンマンライブほんとうに
ありがとうございました!


きのうまで、重大発表 とだけしか
言ってなかったので、不安にさせて
しまってごめんなさい


発表するまえの、みなさんの不安そうな
表情も、メジャーデビューが決まりましたと
発表したあとの、みなさんの喜んでくれた顔も
忘れられません


いままでやってきて本当によかった!と
改めて思いました!


『がんばろうね』って言ってくれた方が
たくさんいて、すごく嬉しかった。

みなさんがいたから、ここまでやってこれて、
もちろん大変なのはこれからだけど、
一緒に頑張ろうね と言ってもらえたことが
本当に嬉しかったです。


だいすきなメンバーと、
だいすきなみなさんと一緒に
更に上を目指して、精一杯がんばります。


これからもよろしくお願いします。


a0327479_17445688.jpg


a0327479_17445624.jpg



星乃もる



[PR]
Commented by わっきー at 2016-03-07 17:51 x
もるち達もずっとかなりの緊張で疲れも相当だったと思いますwww

ホント嬉しいお知らせで安心した♪(*´ω`*)

これからもずっとよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
Commented by ひよまる at 2016-03-07 18:14 x
もるちゃん(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
りりあちゃんの駆け足ダッシュみて
いい知らせだと気付いたよ。
しんみりするのにはお笑いは
いらないからね。
これからは大変な時期になるから
体の方が大丈夫か心配です
ご無理なさらないでね、
でもランキングは上げないとだから。
もう頑張ろうねの前に心配です。
Commented by あくせる。 at 2016-03-07 20:05 x
もるるん ホントにおめでとう✨
今は俺もその喜びに満たされてます。
しかし!実はここからが険しい道のりのスタートだね
メジャーともなると 結果 だけを求められる事にもなるからね。
プロ意識をしっかりもって、メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆で一歩ずつ高みを目指そうぜ!
Commented by ひろきち at 2016-03-07 21:37 x
もるメジャーデビューおめでとう\(^o^)/
すごい重大発表で本当に嬉しい😭👏
また会いに行きますね!
これからも頑張ってね^^
Commented by 一攫 at 2016-03-08 00:33 x
( ^_^)∠※。.*:・'゜☆。=★。.-゚*☆・'゜★゜'・:*

おめでとうございます。

メジャーだと商売的な要素が強くツライ事も多いかと思いますが頑張ってください。
by ilovu_official | 2016-03-07 17:34 | 星乃もる | Comments(5)