ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜メジャーデビューだあああ〜

みなさんこんばんは!!!!!

ちょっと過ぎてしまったけど、、、(;_;)
昨日はとっても大切なI LoVUのワンマン、
Dead or Aliveでした!!!!!

ずっと重大発表があると言い続けていて、でもそれがメンバー卒業とか解散とかたくさん心配をおかけして、本当にすいませんでした(;_;)(;_;)!!!!!
でも!!!!!実は!!!!
とっても良い発表でした!!!!!

メジャーデビューすると発表して、凄いみなさんの歓声が聞こえてきて、凄く喜んでくれて、泣いてる方もいて、私もやっとこの発表がみなさんの前でちゃんとできて、本当に良かったって思ったし、本当に嬉しくて涙が出てきました。
約2年間たくさん大変な事とかいろんな事があったけれど、みなさんがずっと支えてくれて、応援してくれて、皆さんのおかげでこのような発表ができました。
本当にありがとう。

ずっと夢だったから本当に嬉しくて嬉しくて、、(;_;)
I LoVUが結成されて、最初の頃からずっと応援して下さっている方、途中からI LoVUのことを知ってくれて応援してくださっている方、そしてこれからI LoVUのことを新しく知ってくださる方全員に、恩返しと、たくさんの笑顔と元気が届けられるように頑張るので、これからもたくさんの応援よろしくお願いします!!!!!

そして、メジャーデビューに向け、
新曲で2曲お披露目しました!!!
1つはFLY HIGHと2つ目はFIVE STAR STORIESという曲をお披露目しました。
どっちも盛り上がる曲で、たくさんの方にコールとかしてもらいたいなって思います!!!!!♡
FIVE STAR STORIESの方のダンスはこずこずが振り付けをしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!♡
やっぱりこずこずの振り付け好きだな〜って改めて思ったな〜〜
とっても可愛い振り付けで、面白い振り付けもあったり、かっこいい振り付けもあったり、たくさん詰まってると思うなあ♡
a0327479_01040216.jpg

新曲の衣装もとっても可愛いんだよ〜〜♡えへへ
とっても嬉しいな〜〜\(//∇//)\♡
a0327479_01040292.jpg

きりんさんの意味も今日でやっと分かったよね\(//∇//)\wwww
いや〜めちゃ走ったな〜寒かったなああ(;_;)wwwww
めっちゃ笑ってくれてて嬉しかったちゃんww♡よかったあああ

a0327479_01071173.jpg


ではではっ


これからも応援よろしくお願いします。


彩りりあ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-03-07 02:04 x
りりあにゃんおつおつお~♪(*´ω`*)

告知されてからの1ヶ月ほどはめっちゃ色々と考えた、、、いつものツイートの感じから悪い事じゃないっぽい、、、じゃあなんだ?アルバム!?ツアー!?もしやメジャー!?!?

正直少なからず想像の範疇にはあったけど、らびゅちゃん達自身の頑張りだけじゃなくてレーベルさんとの縁を引き寄せられる運も必要!!!

こんなチャンスってなかなか巡ってこないし運も実力だからもっともっと躍進してくであろうらびゅちゃん達を見られることが嬉しくてたまりません!!!!!

だけど発表の瞬間までまったく不安がなかったわけじゃなかったから聞いた時一気に安堵感で崩れ落ちましたwwwwww

新曲もとっても素敵で楽しかった♪

新衣装も……めっちゃめちゃ……♪(/ω\*)きゃわっ

学生組は特に両立大変だろうけどがんばりりあだよ!!!!!

これからもずっとよろしくね!!!!!
Commented by あくせる。 at 2016-03-07 07:24 x
おめでとー♪ヽ(´▽`)/
ここから 始まるstory☆
ふぁいてぃん♡
Commented by どらしま at 2016-03-07 08:18 x
りりあちゃん、おはよう!
やったね!メジャーデビュー決定おめでとおおお!!!
これからインストアイベントとかいっぱいあって、新しくファンになる人も増えるだろうし他にもきっといろんな事があるだろうけど、りりあちゃんらしく頑張ってね!自分は今まで通りに応援していくから!(*´﹀`*)
Commented by motoky at 2016-03-07 09:19 x
メジャーデビューおめでとう!
正直、大事なお知らせと聞いていい知らせじゃないって勝手に思ってたから、本当に本当に嬉しかった。
現場行けることが少なくて、出来ることも少ないけどこれから成長していく姿を楽しみにして応援するね。

本当におめでとう!
Commented by どみんこ at 2016-03-07 09:33 x
重大発表ときいてからハラハラ・ドキドキの日々を過ごしてました。
こんな最高に素晴らしい発表の瞬間に立ち会えて本当に良かった!
この先、厳しい荒波に揉まれるわけだが、どこまででもらびゅについてきますからね!
りりあにゃん本当におめでとう\(^o^)/
Commented by ゆたんぽ at 2016-03-08 03:06 x
発表の日まで、この世の終わりみたいな気持ちで、過ごしていました。でも、いいお知らせで良かった!

今までの努力が実って、メジャーデビューおめでとう!いよいよここからがスタートだよ。大学・アイドル活動と忙しい日々が続くから、睡眠第一で!

こま切れ睡眠も効果的だから、ちょっとした時間を上手く使って、体力回復だよ。yodare注意で!笑 次に会えるのを楽しみにしてます!!
by ilovu_official | 2016-03-06 23:59 | 彩りりあ | Comments(6)