ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ありがとう♪音宮なつめ

こんばんわん♪

今日はILoVUワンマンライブ、ありがとうございました!!!!

重大発表は「ILoVUメジャーデビュー決定!」でした!

本当にこれまで支えてくださったみなさんのおかげで掴めたチャンスです…(´・ω・`)ありがとう夢みたいだ

メジャーデビューは夢でした。ほんと。

21歳くらいの時からアイドルの世界に飛び込んで、その時仲良くしてくださったアイドルの知り合いさんとか、もう今ではどんどんメジャーにいってしまって、

なんで私はいけないんだろうとか、もうこの世界で私必要ない?いらない子?とか悩んだりもしていたし、

でもやっぱり歌うことが好きで、ステージからみるみんなの笑顔とか超大好きで、

諦めるとか出来ないよ無理だよー!夢叶えたいよ!って思ってたんだ!

まずは一つ!今日叶えたんだなぁ〜と思ってブログかいてます笑

でもまだまだあるんだよ夢の続き!!!!

叶えて終わりじゃないぜ〜(´๑•ω•๑`)♡

やっぱり結果残したい!オリコン10位以内に入りたいです!

もっともっと上目指して頑張ります!

みんなもついてきてほしいです…!!!!

みんなの今日の嬉し泣きや喜んでいる姿、一生心に残ると思う…。

みんな大好きだー!!!!!

ほんともうこれしか言えないんだけど、「ありがとう」



これからも音宮なつめを、ILoVUをよろしくお願いします!



[PR]
Commented by わっきー at 2016-03-07 01:37 x
なっちゃん今日もおつかれさまでした♪(*´ω`*)

ホント嬉しい発表でした!!!!!

でも確かに叶えて終わりじゃない!!
きっと本当に大変なのはこれからなんだと思います!!!

さらなる夢を追ってもっともっと叶えていくのをこれからも見守り共に喜べる事を願ってます!!!!!

俺も大好きじゃ~♪ヽ(´▽`)/
Commented by hide at 2016-03-07 02:03 x
blog更新ありがとう(^_^)

なっちゃん今日はワンマンライブお疲れさまでした(*^^*)
重大発表が何なのか、ライブ始まってからも期待と不安がずっと頭の中で交錯してたけど、サプライズなメジャーデビュー発表があった瞬間、ほんとにホッとした気持ちと歓びで思わず叫んでしまった(≧▽≦)
なっちゃんがアイドルになった頃の想いが実現出来たんだね(*^^*)
ステージ上で涙ぐむなっちゃんを見て、ほんと心から良かったなって思ったし、まだまだ微力な自分だけど、これからもなっちゃんを応援していこうって思ったよ(*^_^*)
メジャーデビューしてからも色々大変なことあるかもしれないけど、目指す夢に向かって頑張ってね(*^O^*)

新衣裳の披露とってもセクシーでかわいかったよ(#^.^#)
もう、なっちゃん、かわい過ぎ(≧▽≦)
Commented by ひよまる at 2016-03-07 06:20 x
めっちゃ思い浮かぶわ
嬉し泣きした瞬間を
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これから辛いことや泣きたい事が
いっぱい出てくると思います、
でもひたむきななっちゃんだから
頑張ってると信じて応援し続けます。
遠い地でいつか大阪にも来てね。
駆け足で向かいます。
Commented by あくせる。 at 2016-03-07 07:26 x
なっちゃん おめでとー♪ヽ(´▽`)/
でもホントここからスタートなんだね♪
一緒に一歩一歩前進していけたら嬉しいな~☆
Commented by ジタ at 2016-03-08 00:41 x
ほんまにおめでとう!すごい!
まだまだ推したり無い事多いけどよろしくね♪
by ilovu_official | 2016-03-07 00:00 | 音宮なつめ | Comments(5)