ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔重大発表解禁→メジャーデビュー決定 徒然みおれ



こんばんは!


今日はILoVUワンマンライブDead or Alive来てくれてありがとうございました!!



みんなには"重大発表あり"としか伝えてなかったから不安にさせてしまっていたかもしれません、



が、



今日やっと!



嬉しい発表をすることができました!!!!!




2016/05/31にI LoVUのメジャーデビューが決定しました!!!!!



重大発表とはこのことだったのです😭💕



少し、自分の気持ちを書きますね!



私自身、メジャーデビュー決定の知らせを受けたときはまだ実感が沸きませんでした。ですが今日が近づくにつれてじわじわと喜びを感じるようになり、それと同時に今まで以上に頑張っていかねばなと覚悟の意を持つようになりました。


みんなは喜んでくれるかな~って頭の中はこのことばっかり!


いざ発表となると内容知ってるはずなのにメンバーもドキドキでした!笑

発表後は泣いて喜んでくれたり、みんながおめでとうって言って一緒に喜んでくれて本当に嬉しかったです。

わたしも何回も泣きそうになりました、、



そして新曲、新衣装の披露もありました💓


a0327479_23282686.jpg



みんなの笑顔が見ることができて本当に幸せだったなあ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )






らびゅメンバー!(突然の)
わたしにとってメンバーはとっても特別な存在なの!
一緒にいるときはまるで今までの友達だったかのように笑い合えるしいつもいつも助けてくれます。このメンバーで活動できることが本当に幸せ!ありがとうね、こずこずなっちゃんもるちりりたん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


そして応援してくださる皆さん😭💓

みんながいるから頑張れるし、笑顔を届けるはずが笑顔にしてくれるし、膨大なパワーをくれます

本当に本当にありがとうございます!

必ずやこの恩は返します!

どうかこれからも応援してくれると嬉しいです…!


ほんとにね、ここからがまた新たなスタートで勝負だから、、!!


オリコンに入りたい。

全力で頑張ります。





とにもかくにも、
今日は来てくれてありがとうございました☺️💓


これからも応援よろしくお願いします


みんな大好きじゃ!




れってぃ


[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-07 00:11 x
ホントに良かったね☆
メジャーデビューおめでとう✨
もう嬉しくて嬉しくて゜゜(´O`)°゜
しかし!いつまでも浮かれてばかりはいられません。
「数字」 = 「評価」との戦いになります。
これから多くのファンを獲得してゆくにはどうしたら良いのか?を徹底的に研究&話し合って下さい。
そしてこれからも一緒に一歩一歩前進していけたら嬉しいな♪
Commented by わっきー at 2016-03-07 01:25 x
れってぃおつかれさまでした~♪ヽ(´▽`)/

ホント良かった!!!

告知あってからのらびゅちゃん達のツイートの雰囲気から悪い報告ではないだろうと思いつつも不安を拭いきれないまま当日を迎えました。。。

発表の瞬間は喜びと安堵感で一気に力が抜けたwww

さらに厳しい環境に足を踏み入れてくけど、5人で力合わせてがんばってね!!!!!

これからも沢山の元気を貰えることが嬉しい!!!!!

これからもよろしくお願いしまっする~ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by どみんこ at 2016-03-07 01:33 x
れってぃ、いい知らせでほんとに良かった。
これはとても凄いこと!!
想像してごらん?
ハロプロアイドルのCDと一緒にレコード店にらびゅのCDが並ぶんだよ(^^)b
これはらびゅちゃんが努力した結果だから、自信を持って活動に励んでね!
メジャーデビューおめでとうございます!!!
Commented by 月夜 at 2016-03-07 23:19 x
れってぃ、お疲れ様でした!
昨日のやっと伝えられた。の言葉に全てが詰まっていた気がします。
色々あったけどデビューおめでとう!
心から祝福するよ。
これからの活躍にも期待してます。

お〜れ~の♪ れってぃ!!(^_-)-☆
by ilovu_official | 2016-03-06 23:06 | 徒然みおれ | Comments(4)