ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

メジャーデビュー決定! 愛川こずえ

こんばんは!
こずえですー!

昨日ブログ更新出来なくて
本当ごめんなさい( ; ; )


まず!
昨日はハロヲタLIVEでした!

a0327479_23263355.jpg


a0327479_23263304.jpg


数えたら
私は28曲くらい出てました!w

好きなハロプロの曲をたくさん踊れて
楽かったです!

みなさんも盛り上がってくれて
最高な時間でした♡

ハロ好きな方はもちろん、
ハロをあまり知らない方にも
「本当に楽しかった!」と言ってもらえて
頑張ってよかったなって
思いました( ; ; )!

ありがとうございました!!


そしてハロヲタLIVEの終わったあとは
I LOVE TOKYOでの
対バンライブにILoVU5人で出演しました!

これもすごい盛り上がりでしたー!
正直ハロヲタLIVEで超ヘトヘトだったから
このあとまたライブやってる自分が
想像つかなかったんですけどw

でもステージ立ったら
ILoVUを待ってくれてたみんなが見えて
最後まで頑張れました(๑`・ᴗ・´๑)
ありがとうございます。

新しく私たちを知ってくれたみなさんも
ありがとうございます!
これからよろしくですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



そして!今日!

ワンマンライブ
「Dead or Alive」~Thank you for everything~
ご来場くださったみなさん、
本当にありがとうございました。

重大発表は
「ILoVU 5月31日メジャーデビュー決定」
でした!!!

ほんと早くお知らせしたかったから
やっと伝えられて嬉しいです。

そしてみんなが本当に本気で喜んでくれて
ILoVUファンのみんな最高だ!って
思いました!!!

本当にILoVUは
みなさんがいないと何も出来ないんです。

だから
嬉しい思いとか
やってやるぞ!って気持ちを
みなさんと共有出来たのが
とにかく幸せな1日でした。

ILoVUは本当に本当に幸せものです。
もっと恩返しできるように、
メンバー5人で力を合わせて頑張ります!

メジャーデビューシングルに収録されている
FIVE STAR STORIESは
私が振り付けを担当させていただきました。

FLY HIGHはタオルを振り回す系です!
簡単な振りでみんなで盛り上がれる系!

なので、FIVE STAR STORIESは
結構わちゃわちゃ細かく動いてます!
まあ振りのこだわりとかは後日( ・ᴗ・ )


オリコン入りたい!
2年間の集大成を結果に残したい!

これからたくさん
大変なことが起こると思うけど
みんなで乗り越えて成長します。

見守ってください。応援してください。
これだけはわがまま言わせてください。



がんばります。
今日のみんなの顔、忘れません。



愛川こずえ


[PR]
Commented by 1ファンです at 2016-03-06 23:54 x
メジャーデビュー、本当に本当におめでとうございます。今とても幸せな気持ちです。
らびゅちゃんたちの日々の努力が報われて本当によかったなと思います。
今後も頑張ってください!応援しています!
Commented by あくせる。 at 2016-03-07 00:00 x
ホント・・・心から「おめでとう」♡
また一歩、らびゅちゃん達と前進できた喜び、嬉しいです✨
正直、今日のライブは発表時点で初めて「行く事 を躊躇した」んです。
怖かった。
でもこずこずがDR卒業を発表した時と同様、推せるときに推すと決め 今日に臨みました。
発表されたときは「嬉しい」と「ホッとした」が半々で、だからこそ嬉しさが倍増しまして叫びまくってしまいました。
こずこず ホントに良かったね♪おめでとう✨

しかし!メジャーデビューって事は「数字」 = 「評価」でもあると思います。
これってスゴくよくわかるんですが、厳しいですよ。
改めて木を引き締め直して、メンバーと、スタッフさんと、そしてファン 皆力会わせて登って行けたら幸せだね♡
頑張ろ☆
Commented by ひよまる at 2016-03-07 00:02 x
メジャーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いっぱい応援するね。
歌やリズムを覚えなきゃ楽しみが
倍にならない。もっと倍々にしないとね。
Commented by しんごちゃん at 2016-03-07 00:04 x
こずえさんの楽しそうな顔を見ているのが嬉しいです\(^o^)/
Commented by さすらい at 2016-03-07 00:32 x
前から行きたいと思っていたらびゅのワンマン、仕事も所用も被らない日がやっと来て、今日初めて行けました。
チェキの時にちょっとお話したけれど、2年前のこずBDイベント以来でこずえちゃんの笑顔も見られたし、何よりこんな大きな話があった場に居られてとても嬉しかった!
これから、数とお金の厳しい現実に直面して、何度も何度も打ちのめされることがあるかもしれません。でも、自分を信じ、仲間を信じて、やれるところまでやって欲しい!
これからも応援してますよ。頑張れ!!
Commented by わっきー at 2016-03-07 00:56 x
ひとまずは気の休まらない期間が一段落しましたね!?
ホントおつかれさまでした♪(*´ω`*)

ハロヲタは皆さんの満足感がTwitter見ていて羨ましい限りでした……
西新宿は1%くらいはもしかしたらなんて気もしてたけどマジでこずこずとりりあにゃんが駆けつけてくれるとは!!!

ステージ出てきた時めっちゃお疲れの様子だったけど……パフォーマンス始まると同時にスイッチ入りましたね!!!
流石のステージですっごい楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

からの一夜明けてのワンマン!正直ほんの少しの不安感も抱きつつ向かった西新宿。。。

とにかくいつも通り楽しもうと汗だくになりながら発表の瞬間を迎え、こずこずの仕切りからメンバー各々の一言、、、ここまではまだ良かった、、、でも確信の手前でこずこずが「私たちILoVUは」一瞬ためてうつ向き加減に苦悶の表情をした瞬間に心の中で(マジかー;;解さry)、、、、、、からの「メジャーデビューしますっ!!!」

みんな歓喜の中一人その場にへたりこんだよねwwwwww

なかなかそんなチャンス掴める事でもないし本当におめでたいニュースだけど、これからもっともっと大変な事も多くなるかと思います!!!

その分喜びももっともっともっと多く大きくできるようがんばりましょう!!!!!

とにかくこれからも変わらずらびゅちゃん達を応援していける事が嬉しい!!!!!

これからもずっとよろしくお願いいたします~♪ヽ(´▽`)/おっつおつお~♪
Commented by どみんこ at 2016-03-07 08:12 x
こずこずおめでとう!
こんな嬉しいことはないね!!
他にはない、らびゅ独自のオリジナルを大切にして、今後より一層頑張ってください。
この先、荒波の大海原に出る分けだが、オイラたちファンは逃げ出したりはしません!
どこまでもらびゅについてきます!!
念願のメジャーデビュー、ほんとにおめでとうございます\(^o^)/
Commented by おぐ at 2016-03-07 09:40 x
嬉しくて仕方ない!
Commented by sk at 2016-03-07 20:59 x
愛川こずえさん万歳!!ILoVU万歳!!

フレーーーーーーーッ!
フレーーーーーーーッ!
Iー!Loー!VUー!
それ!
フレッ、フレッ、ILoVU!
フレッ、フレッ、ILoVU!
ワーーーーーーーーーー!!
(拍手ーーーーーーーー!!)
Commented by ayu_kazu at 2016-03-09 01:52 x
本当におめでとうございます。

聞いた瞬間、鳥肌が立ちながら腰が抜けそうになるというめずらしい経験しましたw

告知があってからいろんなこと考えましたよ。
メジャーも可能性は考えたけど、やっぱり難しいかなと。

それだけにうれしかった(というより安心して気が抜けたw)

自分にとってはらびゅとこずこずはやっぱり特別な存在です。
こずえちゃんに出会わなければアイドルのライブに来る事なんて一生なかったろうしねw

だから、こうしてこずこずが一歩ずつでも前へすすんでくれることがうれしくてたまりません。

これから大変なことがいろいろあるかもしれません。
でもこずこずなら大丈夫だと思ってます
こずえちゃん、精神的にはけっこうタフだよねw

コメント、おそくなってすいません
日曜の夜の夜行で帰ると、月曜は仕事終わるとバタンキューwだったりするので、落ち着いてブログ見れるのこの時間になったりするのです。

最後にもう一回、おめでとう。
うれしいなあ。。。
by ilovu_official | 2016-03-06 23:46 | 愛川こずえ | Comments(10)