人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ライブ2連続ありがとう〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!

またちょっと時間過ぎてしまった(;_;)(;_;)、、
ごめんね(;_;)うう、、

今日はハロヲタライブでした!!!!!
来てくださった方ありがとうございました!!!!
曲数が本当にたくさんありすぎて、ここに書くとキリがないくらいたくさんでしたああ(´Д` )!!!
練習も大人数だし凄く大変で、そしてなんといっても初めて聴く曲もたくさんあって、もう頭の中てんやわんやしてたけど、みなさんが凄く楽しそうに盛り上がってくれてるのを見て、本当に嬉しかったしとっても良かったなと思いました(;_;)!!!!!
本当に本当にありがとうございました(;_;)♡
〜ライブ2連続ありがとう〜彩りりあ_a0327479_00404586.jpg

この衣装はこぶしファクトリーのドスコイの衣装なのだーー!!!
実はこの衣装作ってくださったもので本当に素敵、、とてもかわいいハロプロ衣装が着れて嬉しかったあああ
〜ライブ2連続ありがとう〜彩りりあ_a0327479_00404563.jpg

こずこずとっ!!!
私は安定のイエロー担当!!!w
サイリウム振ってくださった方ありがとうございました♡
名前叫んでくれた方もたくさんいて嬉しかったなあ♡\(//∇//)\

そして、ハロヲタのあとは西新宿I LOVE TOKYOでらびゅでライブしましたああ♡
5人でライブできてよかった♡
たくさんの方がいて凄く嬉しかった(´Д` )!!!
にぎやかで楽しかったちゃん♡

明日は大切なワンマン!!!!
たくさんの方に来ていただけると嬉しいな〜(´Д` )!
会場は西新宿I LOVE TOKYOだよっ!!!!!
お待ちしております〜!


ではではっ


彩りりあ
by ilovu_official | 2016-03-06 00:17 | 彩りりあ