ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

春だなぁ♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

a0327479_23230578.jpeg

なつめです!

今日は西新宿でILoVUライブ!

二部は5人だった嬉しい♡

a0327479_23240184.jpeg

やったー!!!

りりたんこずこずがハロオタライブの後にかけつけてきてくれたの!

ハロオタライブすごいたくさん踊ったみたいで大変なのにありがとう( ´๑•ω•๑` )

みんな盛り上がってくれて嬉しすぎたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23282417.jpeg

明日はついに重大発表ワンマンライブ…!!

き、、緊張する〜!!!!

ってみんなも緊張してるよね??笑


是非みなさんきてください




お家帰ったら、前髪きって、足の爪にマニキュアをぬります( ´๑•ω•๑` )

あと、チェキとるぞー(デコチェキ用

ふぅー!!!!


では!

[PR]
Commented by ひよまる at 2016-03-05 23:39 x
いま向かっておるよ
楽しみだなぁ
ドキドキだなぁ
理想と現実はうまくいかないけど
応援してます。
Commented by しおん!! at 2016-03-05 23:42 x
そうそう今日からコート、ジャケット、パンツ、シャツ、肌着まで全部ってあれ?春の話どこ行った???(笑)
Commented by hide at 2016-03-06 00:34 x
blog更新ありがとう(^_^)

今日の二公演ライブお疲れさまでした( ´∀`)
二部の方は急遽フルメンバーでのライブパフォーマンスになって良かったね(*^_^*)
やっぱりこれがILoVU最高のパフォーマンスを魅せる形なんですね(^^)

明日はいよいよ重大発表があるということで、ドキドキだけどワクワク((o(^∇^)o))
とにかく、会える明日のライブを楽しみにしてるよ(^○^)
頑張ってね、なっちゃんファイト~\(^o^)/
Commented by あくせる。 at 2016-03-06 07:28 x
なっちゃん 昨日はお疲れ様でした。
俺もハロヲタからの参戦だったから2部だけになっちゃったけど、久々の全員らびゅちゃん、やっぱ最高だね
今日も思いっきり楽しも♡
by ilovu_official | 2016-03-05 23:22 | 音宮なつめ | Comments(4)