ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

日焼け止めの時期



こんばんは(*・〜・*)


まえからずっと言ってたんですけど、
ついにソファーが新しくなってまして、
でもいままでゆっくり座ったこと
なかったんです(*・〜・*)


きょうついに、ゆっくり座りました(笑)
眠ることもできた

でもやっぱり何年も同じソファーだったから
少し落ち着かない感じはありました(笑)

慣れていかなきゃ=(^.^)=


あと、きのう今年初!日焼け止めをかったよ!
顔だけは!と肌にいいやつを選びました
もう日焼け対策をする時期だ(T . T)

ことしは、焼けないようにがんばるぞー(T . T)



a0327479_23282046.jpg



あしたは、このライブです。

3/5(土)『I LOVE IDOL vol.7』
@西新宿I LOVE TOKYO
出演時間 1部14:55 2部20:30 


よろしくお願いします!


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-04 23:11 | 星乃もる