ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔キャラクターwith 徒然みおれ



こんばんは!!



カメラロールをさかのぼっていたら懐かしい気持ちで溢れかえりました(笑)


自分が写ってる写真とか見て、こんな顔してたっけ??!wってなったり、行った場所とか思い出して懐かしくなったりなかなか楽しかったです( ´・∀・` )


a0327479_22061325.jpg


これは仲良しALLOVERのゆめちゃんとピアノちゃんカフェに行ったときのฅ•ω•`ฅ



a0327479_22061383.jpg



これはムーミンカフェ♡♡♡


この日はカフェハシゴDAYでした!!😋



a0327479_22061320.jpg



これはすっかりお馴染み、れっきゅんたんトリオでリラックマカフェに行ったときの🐻💓


たくさんのリラックマぬいぐるみに囲まれて幸せだったな~~💖


ぐでたまカフェにも行ったし、最近ではりりたんとカナヘイカフェに行ったりと、たくさんカフェ行ったなあ(((o( ˙-˙ *))o)))!!!


キャラクター系だいすきなんだな自分!って思いました!!



ただ一つ心残りなのは、サンリオで一番好きなキャラクター、シナモロールのカフェに行けなかったことです(T^T)(T^T)


クゥ~~(悔しさを込めて)


ま、チャンスがあったら行きますさー!


みんなもこういうカフェ好きだったりするのでしょうか??( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )




あともう一つ、


一人で留守番してるときに、たまにインターフォンとか電話鳴るけどあれ、怖いですよね🙄

電話の音って怖いですよね😭😭w



みんなに話したら怖さ払拭できるかなと思って!!!!


読んでくれてどうもありがとうございました♡



最後に、


3/6のILoVUワンマンライブ
『Dead or Alive』まであと3日となりました…!


"重大発表あり"なのでぜひ会場に足を運んでいただけたらなと思います


お待ちしております!



ではでは!!


おやすみなさい😎💕




れってぃ








[PR]
Commented by わっきー at 2016-03-03 22:26 x
ホントめっちゃ行ってるねwwwwww
キャラクターカフェ和むよねぇ~猫カフェとかも行ってみたい~♪ヽ(´▽`)/

家に一人って状況だけで心細いよね……わかる

また日曜日よろしくちゃん♪(*´ω`*)
Commented by 月夜 at 2016-03-03 22:45 x
あ〜、そう言えばチェキ帳まとめたら見せるねーって言ってはや1年未だにまとまってません、ソロチェキも加わってわちゃわちゃ(*^^*ゞ
そのうちまとめたら見せるねー(^_-)-☆
Commented by あくせる。 at 2016-03-04 07:11 x
キャラクターカフェ 行ったことないなぁ
あ、あるアーティストのコンセプトバーならあるか。
好きなモノ達に囲まれるだけでもシアワセだよね♡

Commented by mioremaru at 2016-03-08 12:32 x
かわいいかわいいかわいい
メジャーデビューおめでとうございます。
どうぞがんばってください。
by ilovu_official | 2016-03-03 21:36 | 徒然みおれ | Comments(4)