ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

伊豆にプチ旅行だよーん♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

今日は6日にむけてのリハしてきたよ(´๑•ω•๑`)♡

リハ終わりにピスケといっぱい遊びましたー笑

楽しかったよーん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

そそ!この前伊豆らへんに家族でプチ旅行に行きましたん♪

お写真がとても綺麗なのでのっけます( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

スマホクオリティだけども!

a0327479_23325701.jpg

a0327479_23332462.jpg

a0327479_23334459.jpg

こちらのお写真は修禅寺付近のお写真₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まったりお散歩しましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


そのあと熱海温泉!

a0327479_23362340.jpeg

海綺麗すぎかよ!!!!

温泉もめちゃよかった!
入りながら海見れちゃう最高!
夜も入ったけど星が綺麗で、北斗七星が見えたよ♡

癒された〜♡

浴衣姿、、、撮っておけば良かったと後悔(´°Δ°`)

ごめんよー笑

こうゆうのもたまには良いですね( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


6日にむけて頑張るぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


では!


[PR]
Commented by わっきー at 2016-03-03 00:29 x
家族とリラックスできる時間いいねぇ!!!

たくさん癒されたね♪(*´ω`*)

3月6日もあと4日後……楽しみと少しの不安……リハ後も練習がんばってね!!!
Commented by しおん!! at 2016-03-03 00:30 x
海綺麗だなあ!! リフレッシュできて良かったね。
Commented by ひよまる at 2016-03-03 00:57 x
たまにはいいですね、温泉も
六日ワンマンに向けて頑張りましょうね。
Commented by ゆたんぽ at 2016-03-03 03:10 x
伊豆は海もきれいだし、自然もいっぱいあって格別だね。
なっちゃんの運転はあったのだろうか。。。∠(^◇^*)
いい気分転換になったね!
Commented by あくせる。 at 2016-03-03 04:54 x
伊豆は良いね♡
リフレッシュして3/6に臨みましょう
次回は浴衣写メもよろしくね☆
Commented by hide at 2016-03-03 17:20 x
blog更新ありがとう(^_^)

伊豆は温泉と海もあるし自然も綺麗で良いとこだよね(≧▽≦)
自分も伊豆は好きで日帰り旅行したりしますよ。
なっちゃん伊豆でいっぱい癒されたみたいだね(*´∀`)
6日のワンマンへ向けての練習頑張ってね(^○^)
ライブ当日を楽しみにしてます。
by ilovu_official | 2016-03-02 23:28 | 音宮なつめ | Comments(6)