ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

映画みてきたよ! 愛川こずえ

こんばんはああああ
こずこずですうううう

a0327479_01235386.jpg

昨日の自撮り。


今日は友達と
映画を見てきましたー!

見てきたのは
「信長協奏曲」です( ・ᴗ・ )

もともとのドラマ?は
見たことなかったけど
面白かったー!!\( ˙▿︎˙ )/


小栗旬さんを見てると
前に見たゲキシネの
髑髏城の七人 を思い出します!
超面白かったから!
DVDとかあれば見て欲しいなー!!

てゆーかまた見たいから
あるならDVD欲しい_(┐「3:)_
ゲキシネのDVD集めたい_(┐「3:)_


明日は
ILoVUで3月6日の練習でーす!!
がんばりまーす!!

みんな3月6日きてね( ; ; )♡


愛川こずえ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-03-02 06:58 x
こずこず おはよ~♪ヽ(´▽`)/
映画かぁ・・・見てないなぁ
映画はテレビと違った「何か」がありますよね☆
中学の時の担任が映画大好きで「映画を沢山見て色んな事を感じ 学び取って下さい」ってしょっちゅう言ってて、そっから あんまり見に行かなくなった←
らびゅちゃんの練習もふぁいつ~\(^o^)/
Commented by わっきー at 2016-03-03 00:34 x
地鶏かわいすぎ!!!!!

映画観ないなぁ……こずこずのオヌヌメなら観てみようかなぁ……

ハロヲタと6日ワンマンと大詰めだけど、こずこずなら大丈夫!!!
ステージ楽しんでくださいね~♪ヽ(´▽`)/
by ilovu_official | 2016-03-02 01:28 | 愛川こずえ | Comments(2)