ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ディズニー♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

ブログ遅刻!ごめんなさいー(´・ω・`)


りりあちゃんとディズニー行ったので思い出語ろうと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そして私の写真自慢したいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
対して上手くないけど、、、所詮ミラーレス一眼だけど、、、

まずランドの方に行ったのですよー!!!

ランドは今はアナと雪の女王で一色になっております!!!

フローズンファンタジーです(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_01272232.jpg

a0327479_01274108.jpg

a0327479_01280020.jpg

いやー、オラフ可愛い♡

オラフがなんかすごく可愛く見えちゃって、オラフ可愛いオラフ可愛いってずっと言ってたんですが、りりあちゃんは可愛く思えないらしく

えー、やだ

って言われましたぁぁあ┌(┌^o^)┐


フローズンファンタジーなショーも見ましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_01301974.jpg

a0327479_01304327.jpg

a0327479_01592399.jpg

a0327479_01593632.jpg

また見に行きたい!!!!!

ショー以外にもたくさんアトラクション乗ったりしましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ビックサンダー乗った時のりりにゃん面白すぎた♡

すごくうるさかったです笑

やっぱりディズニーは最高だなー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ほんと大好き!


いつか5人で行ってみたいな♡

では!!



[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-02-29 05:20 x
楽しさがイマイチ伝わらないwww
Commented by しおん!! at 2016-02-29 07:59 x
めっちゃ綺麗な芝生やん・・・(笑)
Commented by ひよまる at 2016-02-29 11:05 x
ディズニーあいよね。
何となく伝わってきてる。
オラフより雪だるまだろうね(笑)
ディズニーオフ会をILoVU主催で動画とって
DVDがしたら楽しそうだよね。
Commented by わっきー at 2016-02-29 13:41 x
カメラ良いね♪
たくさん撮って出ししてこ!!!

まずランドってことはシーにも行ったのかな!?

シーでの話も楽しみにしてます♪(*´ω`*)
Commented by ほっくん at 2016-02-29 20:56 x
ミラーレスか!(^^)
ミラーレスはコンパクトだしキレイに撮れるし最高よね!よく撮れてると思うよ!
Commented by hide at 2016-03-03 18:08 x
blog更新ありがとう(^_^)
自分もコメント遅かったりするし(笑)、なっちゃんドンマイ(*^_^*)

オラフはじっと見てるとかわいく見えてくるから不思議(*^^*)
なっちゃんのディズニー好きが伝わってくる写真だなって思ったよ(*^_^*)
流石一眼、綺麗に撮れてるね(*^^*)

今年はディズニーシー開園15周年記念の年(^^)
メンバー皆で行けたらいいね(о´∀`о)
by ilovu_official | 2016-02-29 01:24 | 音宮なつめ | Comments(6)