ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜なんか色々やつ!〜彩りりあ

こんばんは!!!
今日はハロヲタの練習でした!!!
体調がまた少し悪くなってしまった、、今は大丈夫だけどたまに急に悪くなっちゃうから困ったもんだ、、、(;_;)(;_;)


はいっ!
話を切り替えまして!!!w
この前の名古屋ニコフェスで撮ってもらった未公開写真wwww!!!!!

45秒でひたすらバナナを食べるりりあとそして数名のファンの方wwwwwww
みんなバナナもっててわらうwwwwwww
a0327479_23543872.jpg

a0327479_23543835.jpg

a0327479_23543818.jpg

だかしかし実際にはりりあは45秒でバナナは食べれなかったけど、ファンの方は2本目いきかかってたからなああwwww
さすが、、、ww

今週もいそがしくなりそうだあああ
がんばりましょいっ!!!!!
a0327479_23543916.jpg

冬っぽいいい写真が撮れたやつwww


ではではっ


彩りりあ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-02-29 00:00 x
バナナ食べ過ぎて調子悪い訳じゃないよね、、、ほどほどに身体やすめてね(´;ω;`)

ハロヲタに3月6日らびゅと連日大変だけどがんばりりあだよ
Commented by しおん!! at 2016-02-29 00:16 x
45秒で完食できたら、今後毎回やらされる羽目になるところだったゾ!! www
Commented by あくせる。 at 2016-02-29 05:23 x
バナナの話 > イベント全体の話
それほどバナナの印象が強いんですね♪
Commented by どらしま at 2016-02-29 08:26 x
りりあちゃんが手にしたバナナはたしかちょっと大きかった!ニコフェスこわいわ〜(。>ω<。)

体調が落ちたと思ったらゆっくり休養して早く回復すると良いね!無理しちゃダメだからね(*´﹀`*)
by ilovu_official | 2016-02-28 23:41 | 彩りりあ | Comments(4)