ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔源 徒然みおれ



こんばんは!!


最近、わたしの呼び名「れってぃ」の定着率が上がりつつあります( ´・∀・` )


これ、遥か昔に(約二年前)こずこずがみおれってぃって呼んでくれたのがきっかけだったと記憶している!!


そこから略されてれってぃになりましたฅ•ω•`ฅ


ふふふ( ´・∀・` )💓



もちろん徒然ちゃんとかみおれちゃんって呼んでくれるのもMAX嬉しい☺️💓💓



さて!


最近はネイルを変えました!


a0327479_23325096.jpg



今回もLysanailさんです♡


とても丁寧にやってもらってうれしい♡♡


このデザインで特にお気に入りは、右手中指の爪に注目!!

淡いパープルの中に星が描かれてるの!!

とてーも細かいんだけどちゃんと星になっていてめちゃ可愛い!!!!



素敵な色使いにほどよいクリア感でとっても好みです♡


やったね(๑•̀ᴗ- )✩




そして、この時オススメしてもらった映画、『脳内ポイズンベリー』を早速観ました(((o( ˙-˙ *))o)))

脳内で擬人化された思考(これはわたしの解釈です)が会議してその結果でその人の言動が左右されるの!それによってどうストーリーが展開していくかってお話なんだけど、

なぜ今までに観ていなかったのだろうって思うくらい面白かったです。


(説明下手だけど本当に本当に面白いです😭💓)



内容とは別に、演技ってすごいなーーーと、そういう部分にも考えを巡らせて観ました!


本当の振る舞いみたいだもんね、、すごいなあ…!!



では!今日はこの辺りで!!

明日からのWEEKも頑張りましょうね(((o( ˙-˙ *))o)))

バイバイ🖖🏻



れってぃ

[PR]
Commented by しおん!! at 2016-02-28 23:41 x
右手に注目!!って言われて、あれ?どっち???ってなった。(笑)
Commented by れてぃすと at 2016-02-28 23:53 x
確か、アリエッティのもじりだよね?付け方としても珍しいし、響きも可愛い~!さりげない担当カラーのネイルも可愛い~!
Commented by わっきー at 2016-02-28 23:54 x
すごい可愛いネイルだけどデコデコしすぎてないしほどよい綺麗なデザインだね♪(*´ω`*)素敵!!

いろんな物事を見て触れて感じて吸収して今後のれってぃの糧にしてください♪ヽ(´▽`)/
Commented by あくせる。 at 2016-02-29 05:35 x
確か「れってぃ」って最初に聞いたのはAOfrom入りが決まってツインボックスでのイベントの自己紹介だったなぁ
当時のマネ(rッチ)さんと驚いた覚えがあります。

れってぃのネイルはいつもキレイですね♪
イベントの時はなかなかちゃんと見れないから こーゆー写真はありがたい♡
Commented by 月夜 at 2016-02-29 23:42 x
はじめJK卒業する頃までは「みーちゃん」ってよんでたな。確かりりあんがそうよんでて真似した気がする(*^^*ゞ
で、AOε初ステージの自己紹介で「れってぃとよんでください!!」と言われ、そうなのか!?と半ば強制的に改名したよね(´ω`*)
まぁ、今となってはれってぃなんだけど(^_-)-☆
by ilovu_official | 2016-02-28 23:08 | 徒然みおれ | Comments(5)