ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

混乱したら人な話すか紙に書き出すといいらしい 愛川こずえ

こんばんはああああ
こずえですううう

今日は朝からハロヲタLIVEの練習でした!
ずーっと踊っていた気がする!

ハロプロ大好きだから
めっちゃ楽しい時間だけど
覚えることが本当に多い…!!

頭がパンクするよおおおお

本番まで気を抜かずに練習するぞおお( ; ; )



今日はすっぴんだったので
写真とかがないです_(┐「3:)_
ごめんなさい_(┐「3:)_



話が変わるんですが、
黒執事の映画化!すごーく楽しみです♡

最近映画とか見れてないから
何か見たいなー!

みなさんのオススメの映画あったら
教えて下さい!\( ˙▿︎˙ )/


では、
今日はこのへんで。

愛川こずえ
[PR]
Commented by しおん!! at 2016-02-28 22:58 x
『シン・ゴジラ』(6/29公開)楽しみ!!
Commented by わっきー at 2016-02-29 00:04 x
ほどほどにガス抜きしながらがんばってくださいね♪
Commented by あくせる。 at 2016-02-29 05:38 x
ハロヲタライブ、一昨年のリベンジ(!?)の意味も込めて 楽しみにしてます✨
練習 大変でしょうけど楽しんでやれたらイイですね
by ilovu_official | 2016-02-28 22:35 | 愛川こずえ | Comments(3)