ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ポニーテール



こんにちは!

さいきんはずっと髪の毛をおろして
いることが多かったんですけど、
久しぶりにポニーテールをしました!


a0327479_14475190.jpg



ポニーテールって写真に写すの難しいよね


いつもと雰囲気をかえたくて
顔まわりの毛を多めに残して、巻いてみたよ


そろそろ久しぶりにツインテールも
したい(*・〜・*)しよっっと♡♡



せんしゅう家具屋さんにいったって
ブログを書いたんですけど、ついに
ソファーをきめたらしいです


新しいソファーがお家にくる=(^.^)=


わくわくりん=(^.^)=



a0327479_14475115.jpg



いつも日付こえちゃうので、きょうは
昼間にブログをかいてみました♡


またね!


星乃もる

[PR]
Commented by わっきー at 2016-02-28 23:09 x
もるちポニテまじヤバい♪(/ω\*)キャワワッ

リビングに新しいソファー!?さらに自分の部屋にいかなくなっちゃうねwww

更新は忘れなければ遅くなっても大丈夫よ!!
いつも更新ありがと♪(*´ω`*)
Commented by あくせる。 at 2016-02-29 05:43 x
もるるんは下ろしてても、ポニーテールでも ツインテでも 似合うよね~
ソファーも家族の仲間入り♪
楽しみだね☆
by ilovu_official | 2016-02-28 14:40 | 星乃もる | Comments(2)