ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜ライブありがとちゃん〜彩りりあ

みなさんこんばんはっ!!!!

今日は西新宿I LOVE TOKYOでライブだったよー!!!♡
来てくださった皆さんありがとうございました♡

a0327479_00351949.jpg

オシリさんとっ♡
めちゃめちゃ可愛いお方ですほんとに\(//∇//)\♡
ヘイトも一緒にこずこずパートを踊ってくださいました!!!!!
歌も踊りも完璧で、、(;_;)♡
とても嬉しかったあああ♡
a0327479_00351912.jpg

今日もたくさんの応援嬉しかったですっ♡
I LoVUのこと知らなかった方たちにも一緒に踊ってくれたりとか声出してくれたりとかめちゃ嬉しかったああ♡
ありがとうございました!!!!

そしてそしてっ!!!!!
今日、3月6日のワンマンのチケットを物販で手売り販売しました!!!
手に取っていただいた方もいて、凄く嬉しかった(;_;)♡
もう来週だなんて、、はやい、、!!!
たくさんの方に来てもらえるといいなああ
a0327479_00352066.jpg

ではっ幸せな笑顔でっwwwww

また明日もがんばりりあっ♡


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-28 00:28 | 彩りりあ