ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

踊フェスありがとうございました! 愛川こずえ

日付け越えてしまった( ; ; )
ごめんなさい( ; ; )
愛川こずえです!


今日は踊ってみたフェスでした!

1部の踊オフの方と、
2部のアンコール演目にも!
出演しました\( ˙▿︎˙ )/

a0327479_00223631.jpg

やっこちゃんと♡


1部は
Calc.をみんなで踊りました♡

Calc.すごく好きな曲だし素敵な曲だから
みんなで踊れて嬉しかったなー( °ω° )

一緒に踊ってくれて
ありがとう♡♡

ちなみに私は
ラスサビの最後の方を振り付けしましたよー!



そして二部( ・ᴗ・ )

アンコールまで時間があるから
客席で見るつもりだったのに
普段飲まないエナジードリンク飲んだせいで
腹痛に襲われてしまい( ; ; )

オープニングと数曲見たあと
控え室でダウンしてました…054.gif
悲しい…

あとでニコ生のタイムシフトで
みんなの演目見るんだからっ( ; ; )!


アンコールまでに
腹痛治って本当によかった…

みんなも
あまり飲み慣れないものには
気を付けて下さいね…!

a0327479_00223653.jpg

中打ち上げでATYさんと♡


明日はハロヲタLIVEの練習だー!

3月6日に向けての準備も
着々と進んでますので
みなさんぜひ、来てくださいね。


ではでは。


愛川こずえ

[PR]
Commented by しおん!! at 2016-02-28 00:41 x
そう言われてみれば、新しい飲み物試すのって、ここ何年か、オフの日しかやってないな・・・
Commented by ayu_kazu at 2016-02-28 02:29 x
お疲れ様でした。
アンコールだけでもこずこずが見れてうれしかったです。

腹痛、治ってよかったね。
・・・写真、見てから文章読んだせいか
アルコールまでに治ってよかった。と
空目しちゃいましたw

ごめんなさい。。。

ほろよいは度数が低いからあまり酔いたくないときはちょうど酔いですね。

来週、楽しみにしてますね。
Commented by あくせる。 at 2016-02-28 07:52 x
お疲れ様でした☆
体調 治って良かったです♪

この後 ハロヲタライブ、らびゅ重要ライブと忙しい日が続きますね
飲み慣れないモノは少しの間 お休みして、万全の体調で当日に臨めると良いですね♡
楽しみにしてます✨
by ilovu_official | 2016-02-28 00:25 | 愛川こずえ | Comments(3)